しわすねー

今日新潟への切符を買いに駅まで行って近くのコンビニに寄ったら
フィットネスクラブの一番好きな先生がいて


最近全然通ってなかったんだけど


マスクして顔半分隠れてたにもかかわらず


こんばんは!ってニコッて挨拶してくれて


あたしの事覚えていてくれたんだぁって超嬉しかった
最近で一番嬉しかった事




こないだ
トレッサ横浜に行ったけど全体的にめっちゃ茶色かった事しかあんまし覚えてないんだわ


それよりもプレディアさんの握手会とか撮影会の方が印象に残っていて
参加しないで見てただけだけどね
握手するみなさんの対応を見ながら
梨華ちゃんって私がファンでいるの嬉しいのかなぁ…?ってちょっと思った




明日は新潟


行くのは第六感以来
こないだも土曜日で仕事してから夜公演だけ見に行った気がするんだけど…
ハロパの時も土曜日で行けなくて次の日の富山に行った確か
いつも土曜日ね新潟

今回も仕事終わったら急いで向かって夜だけ見てくる

本当来年どんだけ行けるか分からないしハワイ終了かもしれないし


まぁ行ける時に楽しむだけは楽しもうかと


んで日曜日はごっちん見に幕張寄って帰ってくる予定です