ハワイ大ピンチ

車検のお金が思ってた以上にかかりそうでヤバイっすorz
まぁもう10年以上も乗っててボロボロの軽だから直すところが多いみたいなんだけど



代車が来たんだけど
めっちゃ新しいワゴンR

私の車もう古いからキーレスが効かなくなっちゃってて
で直に鍵穴にキー入れてドア開けてるんだけど
いつもの癖でそれやったらセキュリティの警告音が響き渡りまして
私は超オロオロして
これどうやったら止まるの?これどうやったら止まるの?って近くにいた知らない人に聞きまくり

まぁかなーり長く大きな音を轟かせ自然に止まったんだけどね

あとで
キーレスのやつはキーを入れるとセキュリティ鳴るんだよ

って教えてもらい


いゃー新しい車は怖いわって思いました
ハンパない大きさだよねあの音…








土曜日に名古屋に行ってきました
ドリムスのコンサートね


土曜日だったんで仕事してから
名古屋だったから昼公演に間に合った


ただ仕事をしていったせいかめっちゃ疲れてしまいました
もう本当年だなぁって思う

昼公演は私の席からなぜか本当小春ちゃんだけがめっちゃ良く見える席で
春ちゃん可愛い!小春ちゃん可愛い!って言いながらずっと見てました


春ちゃんめっちゃ可愛いよね


したらさ小春ちゃん見すぎてたみたいで


( ^▽^)<ほいっ



あっ…やべぇ…



ほいするの忘れちった(-_-;)


まぁそういう日もあるよねきっと


夜公演もさー
一番端だったんだけど

春ちゃんがめっちゃ私に手を振ってくれてる錯覚に陥ったり


そう
春ちゃんってめっちゃ見てくれてるような気持ちになれるんだよね
絶対錯覚なんだろうけど


梨華ちゃんは正反対で


全く見てくれてる気がしないw





でも小春ちゃんの好きなタイプは冷めている人らしいので



情熱的なカルメンハワイはきっとダメかもね
誰なら喜んでくれるのかしら…ね?
梨華ちゃんは…





春ちゃんお腹のテーピングが凄かったので早く良くなるといいよね




夜公演終わって着替えて会場出てみんなの所へ行ったら


ダーリンがすぐに

チャック開いてるで!

って指差して教えてくれて


下見たら社会の窓が全開でした




いつもあたしの股間部分をチラチラ見てくれてるのかしら…


(//∀//)


恥ずかしいわ


って思った記念の瞬間!


ラララだよ〜♪