いろいろと

名古屋の夜公演の前の席の人が

めちゃくちゃ光るライトのを手首に巻いていたんだけど

白い光なんだけど本当に凄い眩しくて凄い光ってて
そんなに明るくする必要あるの?ってくらい
ステージのライトより明るかったんじゃないかしら
なんかスイッチで点いたり消えたりしてた


おとなしそうななっちヲタの人だったけど
あたしもピンクの欲しいと思った





あと
コンサートで好きな所が一つ増えました


I WISHの私の好きな所は本当に春の頃のキレを取り戻して欲しいんだけどね…


かしましのかおりんの所の一番最後の所の梨華ちゃんの顔が好き
おーおーお青春♪って入る前ね

あの顔は可愛いと思う



あとは


私はいつも昔からハッピーって歌詞に入ってるところは

梨華ちゃん
( ^▽^)<ハッピー

のポーズをいつもしてるんだけど


今回のコンサートだとハピサマの一番最後だけね


ハッピー♪


あそこ狂ったようにハッピーしてるんだけど


宇都宮の時に


あれ?この人もハッピーしてないかい??

って思って


名古屋でもこれやっぱりハッピーしてるよね?って思ったんだけど…


勘違いかもしれないからまた見てみるわ
本当にやってるとしたらいつからやりはじめたのかしら…
ハワフルエンザにかかりはじめちゃったのかしら!




でももうあと三ヶ所なんだよね
早いよねー