世界の中心で愛を叫ぶ!

今日はインフルエンザの予防注射打ってきたよ


んで
明日はいよいよ親知らずの抜歯する日なんよね
ちょい不安


私なんかのブログ多分知り合い2、3人位が見てる感じじゃないのかしらね





こないだ宇都宮行ってきたよ
東京越えると日帰り出来ないからやっぱちょっと遠いね
東京泊にして次の日は新幹線出勤しました


宇都宮って初めてで
栃木県がもう行くの初めてでした
通過した事はあるんだけどね


で着いて早速餃子を食べようと駅から近くのお店を見に行ってみると鬼のように行列で並んでて
諦めて他のお店で食べました

あとキオスクでレモン牛乳買って飲んだわ



遠目にあれが餃子像ねと見ながらバスに乗車


駅から遠い会館だったわね!松本と同じ位遠く感じたわ
あれは歩けないね

でも大きな会館で待つ所もたくさんあって
地方ならではのまったり感もあり凄くイイ感じでしたわ

床はあたしの苦手な坂だったけどね(-_-;)


昼公演は知り合いの梨華ヲタさんと下手側での連番


反対隣の人が最初なっちのTシャツ着てて
なっちって書いてあるちっちゃなボードとか用意してたんだけど

どこか行って帰ってきたらピンクのうさぎのTシャツ着て梨華ちゃんの写真首からぶらさげてて
あれ?( ̄□ ̄;)!!って思いました
知り合い意外の梨華ヲタ?が隣になったの春・秋合わせて初めて
ノリが良ければ勝手に肩組んだけどちょっとムリでした



他にもまだまだ見た事もない知らない梨華ヲタはたくさんいるよね
ピンクのTシャツ着てるとすぐ分かって本当便利


んでいつものように歌って踊って

女性のみなさんで返事して


あたしさぁめっちゃ大きい声で返事したつもりだったのに
梨華ちゃん全然聞こえてないみたいでずっと女性探してたから

夜はもっと大きな声出さないと!!


って張り切っていたら


ハワイちゃんの声めっちゃ聞こえてるから!!
分かってる上での無視だから!!
ってみんなに言われて


でも
梨華ちゃんは聞こえてるのに無視をするようなそんな酷い人じゃない!梨華ちゃんはそんな事する人じゃない!!

って
頑張ってもっと梨華ちゃんに届くように大きな声を出そうと思いました


夜公演


その前に募金があって

中野静岡と並んでる寸前で終了してましたが今回はちゃんと出来ました


宇都宮ではドリムスの武道館公演の発表もあったせいか
梨華ちゃんもゴキゲンのようで


昼公演では全く見てくれなかったけどね


募金の時は
( ^▽^)ニコニコ
って優しかったです
まぁ何も言葉は発してなかったけどね!


夜公演は静岡に続いての最前中央で
両隣も知り合いの梨華ヲタさんでめっちゃ楽しかったです


ただ
わたしやっぱ最前だろうがどこの席だろうが

全く変わらなくて

近いからといって
梨華ちゃんぽわわーって見とれる事とかは全くないんだな

って思いました


どこにいても
歌って踊って叫びまくって楽しむ!

のが自分ですねきっと


梨華ちゃん私が最前にいたのいつ気付いたのかは知らないけど

最後
恋レボ終わって捌ける時に

いつものようにね
梨華ちゃーん!って叫びまくってたら

めっちゃ困った顔で見られて
眉毛がハワイのハの字になってて
眉間にシワが寄ってて


基本的に梨華ちゃんっていつも困ってはいるみたいなんだけど
それでも長い時間をかけて慣れてきてはくれてると思うんよね


あんな困り顔久しぶりに見た
美勇伝のFCツアーのSLのホーム以来w


なぜ困るのかしら…?でも声は届いていたという事かな?

アンコールからの
I WISHと青空



青空めっちゃ好きだよ

これも大声で歌って踊ってみんなで肩組んで


最後
こっちーってみんな上手に来て
んで下手に行く時に

さっきは超困った顔を見せつけてきたのに


その時はなぜか

( ^▽^)ニッコリ

と超絶笑顔を見せつけてきました
この人私の事好きなのかしら?って勘違いするレベルのw


一体アンコール開けまでの間にどんな良いことがあったのでしょうか?



多分次会ったらめっちゃ冷たいんだろうね
ツンデレ過ぎるよね梨華ちゃん


って思った宇都宮公演でした


最後宇都宮焼きそば食べて帰ってきたよ