なんとなく

元カレがひろしって名前で『ひーくん』って呼んでて

んであたしは

『よっちゃん』って呼ばれていたのを

なんとなく思い出しました…


それもこれも北海道でダーリンが嫉妬して

前の彼氏サーファーやったんやろ?


とか言ってきたせいかしら…


海によく行ってサーフィンしてる姿を見てました
車がハイエースで私はもっとスポーツカーみたいのに乗りたいのにっていつも思ってた
まぁ広いからゆっくりは出来るんだけどね!



というか元カレっても鬼のように昔の出来事ですわね…

別れてから久しぶりに会った時にメチャクチャブサイクな彼女連れてて
超ショックだったのをなんとなく覚えてる


私が振ったんだけどね!


あたし振られた事はないよ(∩´∀`)∩



北海道でお気に入りの服着ていたら

ダーリンが
恐ろしくセンスのない服着てるのな!!



って言ってきて



クレイジーカラーっつうの?マルチカラーとも言うのかしらね?

あたし色がパネルみたいにたくさん使われてるのがめっちゃ好きなのね
色が多ければ多いほど



個性的と言って欲しかったわ( ;∀;)