ほっかいどうー!!

金曜日に仕事終わってから前のりで羽田のホテルに泊まりました
静岡からも行けるんだけど時間が間に合わないと思う多分


1月のFCツアーの時を思い出しました


翌日土曜日
朝空港へ


ダッサイ帽子を被った人の後ろ姿を見たような気もする


飛行機降りて


寒っ!!!


やっぱ寒かったですね北海道は


元々わたしはほとんど雪も降らない所に住んでるので

そんなこんなで久しぶりの札幌
なんとなーく雨も降ってきました


会場は外は雨宿り出来る所少なかったけど
凄いキレイな会場で
トイレの便座が温かいのよ!!私トイレで超歓喜


これまた凄い見やすい会場でしたね

私には最近右端の呪いがかけられてるみたいで
本当ことごとく右端の席が来るんだけど


ヲタもだちのチケットが余っていて
そちらが左側の女性のみなさーんポジで
移動させていただきました偶然連番で女子ヲタ4連


さて
コンサートも進み

メドレーも終わり


女性のみなさーん!


はーい!はーい!はーい!はーい!はーい!!!


ジャンプしまくり超大声で


探されたというよりは視界に入るしかなかった感じかしらね



(;^▽^)ニガワラ



春から続けて
やっと視界に入れてくれたわよ
でももうちょっと喜んで欲しいよね!自分から探しているんだからさっ


私はこの日結構ゴキゲンで
いつになく梨華ちゃん梨華ちゃん叫んでいました
なんか昔の勘を取り戻してきたみたいです
梨華ヲタの叫び女時代のね!




秋の舞
連番で見るのがほとんどで

今まで連番した事なかった人と連番したり


連番楽しいなぁ


って思いますね



昔モーニングの時はほとんど一人で見ていたので



でももう残りも少ないんだよね


次は宇都宮


栃木自体行くの初めてなので
楽しみです



栃木も左側で探してもらっうわ!(連番者のチケットですよあたし呪いかけられてるから)