静岡その他

そうそう


うちの弟も2列目でね昼公演見てたんだけど

左側で最後の方ずっと梨華ちゃんが近くにいたらしいんだけど

でね
ずっと梨華ちゃん!って呼んでたんだって
ピンクのTシャツ着てピンクのサイリュウム持って



でも一回も見られなくて全くどこ見ているの分からなくて


やっぱり自分の声が小さいのかな?って思ったんだって



二人で話し合った結果

耳が最後大音量でボワワワーンってなって全く聞こえてなかった

という案も出ましたが



やっぱり声が小さくて梨華ちゃんに届いてないという結論に達したのでした!

私達の声が小さいのが悪いんだねって
もっと大きい声が
梨華ちゃんに届くような大きい声が出せるようになりたいです!!



ハロウィンが近かったからキティちゃんのハロウィンバージョンを被って
パンプキンのバッグを持って

お久しぶりです!ハローハワティです!!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!イタズラしちゃうぞ!


って募金があったら言おうと思ってて


でも


静岡に来てくれてありがとう!

とかの方がいいんじやない?って説得されまして


じゃあイタズラは二回出来たら言おうかなって思ってたら


結局寸前で切られてしまって一回も出来ませんでしたorz



あと

MCで梨華ちゃんが小春ちゃんに接する感じが
機嫌がよろしくない時のあたしに対する接し方にめっちゃ似ていて
春ちゃんに自分を投影してしまいます…


春ちゃんにハワイ臭を感じているのかハワイに小春ちゃん臭を感じているのか

あの対決は結構鉄板ネタっぽくはなってきていますが


なんかね
梨華ちゃんってさー
梨華ちゃんに対してなんかやりたくなっちゃったり言いたくなっちゃうんだよね
梨華ちゃんが全く理解不能な事を


だから小春ちゃんの気持ちはよく分かるの
もっとね温かい目で褒めて伸ばして欲しいんだけどね


私は小春ちゃんめっちゃ面白いと思うんだけどなぁ…

I LOVE 静岡!!

って言ってくれたから
私も嬉しくなって

YOU LOVE

小春ー!小春ー!小春ー!!

って叫びまくってたのを見られてしまっていたのかしら…

最後冷たかったのは(;_;)

二人が打ち解ける日は来るのでしょうか?
私とも…




次は札幌ですね
仕事休んで行きます

美勇伝の最後のファンの集い以来かな?

風邪引かないようにしないとだね