静岡

もう11月なんだね…
あと2ヶ月で今年も終わり?怖い怖すぎるわ!!


って事で日曜日
地元静岡で行われたドリムスコンへ
地元っていうてもうちからはちょっと遠いけどね
中学までは静岡市に住んでいてあのステージで学校の代表でスピーチした事あるよん


静岡はおとめの時と美勇伝でボンキュのゲスト
私がヲタになってからはこの2回だけで

その前にももっと来てると思うんだけどその時は全く興味がなくて来ている事すら知りませんでしたね



おとめの時は初地元なのに2階とか寄越してきたので大金はたいて買い直した2列で全く無視されまくりだったり


ボンキュの時なんか偽千秋楽だったから落選したのよあたし!!!
静岡に住んでるのに!・゜・(つД`)・゜・



そんな私にステキなプレゼント


どんな顔するか楽しみだよね♪がんばい!!


昼公演
自枠最前中央ですよ





私は本当席運あんまりよくなくて
10列前後でめちゃくちゃ近いじゃん!って思える子です

そう!長年散々見えない席で見てきて今のスタイルがあるのね
見えなくても楽しめるように培ってきた


最前が来たことはあるけどね
メロン記念日の渋公

大阪厚生年金会館での音ガタ
端だったからねむっちぃがねずっと私の前にいたのよ梨華ちゃん全然近くに来なかったよ




自枠で最前だとその位


まぁ
地元だし楽しみにしてました


ラブマが始まって


すぐに


( ^▽^)ニヤリ


って発見された


と思う


あそこは見ちゃいけない場所だなってw


最後捌ける時なんかずっと呼んだけど全く見てくれなかったしね

やっぱ声が小さいのかなぁ?


ただ
本当ね最前で歌って踊るのめっちゃ気持ち良かった


モニターカメラマン邪魔だったけど


あまりに気持ちよくて
はしゃぎすぎて

3曲目位でもうバテバテでした


本当楽しかった


偶然か?必然だろ!!



10月30日に


地元静岡で
最前でコンサートを見る



6年前
仙台でもう一度頑張ろうと決意した日



やっぱり私にとっては大切な日です