その時歴史は動いた

今日と全く同じ土曜日でした


私はこのまま頭がおかしくなって死んでしまうのではないかしら?


と本気で思いました


でもまだ生きていますね



泣いて泣いて泣いて泣いてあまりの悲しさに気を失ってしまい目覚めたたらもう次の日でした


みんなにサヨナラ言いに仙台に行かなきゃ


って出掛けました


延々と泣いてました
涙が全く止まりませんでした






でもまだ梨華ヲタでいますね






最近あんまり泣かなくなりました


抽選で外れる事もそうそうなくなったしね


あと行かなかった現場とかをずっと後悔して
行けば良かった行けば良かった
って本当よく泣いてましたw




最近は
仕方ないね

ってようやく思えるようになってきました


行けば行ったで楽しいけど


行かなくても大丈夫になってきました



大人になったのかな?



いや
そんなに好きじゃなくなった?

いや
好きには好きだけど



どうなんだろうね…w


そっちはあんまり分からないけど





私は梨華ヲタが大好きです


さて
明日は私の住む静岡県でのコンサートです




6年前私を悲しみに叩きのめしたFCからステキなプレゼントをいただきましたので


まぁもう許しちゃるよw




そうね悪い事もあれば
良い事もあるわよね



ただそのステキなプレゼントはまたまた私を悲しみに叩きのめすような気もしますが…




とりあえず今年一番梨華ちゃんと叫んでくるわ!


全く届かなくてもね