ろっぽんぎぃぃぃぃ

昨日は日曜日

日曜日は仕事休み!


六本木にあるニコファーレで行われたファミスタのイベントへ

迷ったんだけどね行くの


でもあたし物心ついた頃からのGファンじゃん!
マッキーが来るなら行きたくなっちゃうじゃん
しかも会場がヴェルファーレの跡地とか
ヴェルファーレだお!ヴェルファーレだお!


という事でノコノコと出掛けてまいりました


ホテルアイビスの裏と覚えてたので迷わず行けた
ホテルアイビスSTBの時に泊まったからね



てくてく一人で歩いていくと会場前には見慣れた人達がw

この瞬間が好き

どこに行っても知ってる集団のいるこの安心感w


前の時間は同会場でミラジョボビッチさんとかの映画の試写会?なんかイベントがあったみたい


それで押したのかは知りませんが私達はその後物凄い苦行を味わう事に


開場は少し遅れたんだけど色々と時間遅れまくって

梨華ちゃん登場までかなり待つ事に


ずっと立ちっぱで


久しぶりにあんだけ長い時間立って待ってたわって位待った


待っって言ってもねやっぱ限度があって
それ越えるとやっぱ狂ってきちゃうのよねテンションが


試合を見るのも楽しかったけどね


途中途中でなんか色々とあったんだけど


まずカウントダウンTVに出てくる3人組みたいなのが

テーマソング?だかなにかを歌ってて


一緒に歌詞の


ファミスタだ♪

って所を歌ってねー!!


って言うんだけど

せーの

とか何にも言ってくれなくて初見の私には全く優しくなくて

ワンテンポ遅れながら


ファミスタだ!

って歌いました


キャラクターがキーボードみたいのを弾いていたので

あれ哲哉?あれ哲哉?


って騒いでました



りがぢゃんまだー?
りがぢゃんまだー?



そのうちに

ファミス隊という女の子たちが登場


手を振ったらめっちゃ振り返してくれた
ハワイ今までそんな事された事ない
ハワイ嬉しかった!ハワイ嬉しかったんだ!!


狂ったようにハッピーをしていました




りがぢゃんやっとこ登場



マッキーと梨華ちゃんが話してるとかまさに私の為のイベント!
私はでも斉藤の方が好きだったけどね
マッキーのおかげでりがぢゃんが生まれた年に阪神日本一



ドームに行くといつもマッキーが先発でいつも負けてた思い出ばっかなんだよね

でさ
あたし17日生まれだから17って数字好きなんだけどマッキー背番号17だったじゃん
今は東野だよね


今さ藤村くん54番だっけ?
マッキー50番トリオの時何番だっけ?54じゃないっけ?
私やっぱ藤村くんに会いたいなぁ




マッキーと梨華ちゃんファミスタ対決


やっぱマッキー決め玉にフォーク使うとかえげつないな



フライが上がった時に

りがぢゃん採ってー!!


って叫んでたけど


多分あれ守備オートっぽいよね


フォトセッションとかも見てるの楽しかったよ



ニコファーレ会場も凄くてね
本当にね行く機会とかねもうないだろうしね



梨華ちゃん登場時間は短い時間だったけど楽しかったです




もろもろ待ち時間含め


なんだかんだ言ってもやっぱあたしが梨華ヲタで一番ウザイんじゃねぇ?


って思いました(∩∇`)