急に寒くなったね

今さービッグマック200円じゃん!でさー三角チョコパイ付けても320円で食べれるんだよ!凄くない??凄くない??



ヲタ活動


こないだのトークイベントも行けなかったし
今度の岡山のコンサートも仕事だし
ハンアンのなんかやるのも行けないし



空いてる日曜日にトークイベントやって欲しいよう…(;_;)


でもね
ちょっといい事あったの!

金比羅神社すげぇー!!
必死になって階段上ってよかったわー!!
黄色いお守りねわんちゃんがついてるんだよ♪
わんちゃんありがとー!わんちゃんありがとー!


おみくじは末吉だったけどねw




ふるさとを愛するハワイには静岡の神様がついていると思うのさ!
干されハリセンボンだけどね(ノд<。)゜。




ちょっとモチベーション上がってきたよ






でだ

中野
何回も言うけどいっぱい色んなヲタがいて凄い楽しかった


色々と見回してみてね


私って


なっちヲタって感じでもないでしょ?
かといって吉ヲタって感じもないと思うんだよね
他の人のヲタとか見てもちょっと違う気がするし



やっぱ梨華ヲタだよなぁって自分では思うんだけど
梨華ちゃんが望んでるかは別にしてね



そう考えるとさ


ヲタ文化って面白いよね
色別T集団見るのやっぱ楽しいよ


色別対抗運動会みたいだよね


春はTシャツ1着も買わなかったけど
秋は7着買ったよ


だから金ないのかしら…



早く梨華ちゃんに会いたいなぁ