ハワイ財政難

今年車検があるのをすっかり忘れてました…


仕事で今日のイベントも行けなかったけど行けてたとしてもキツかったわねきっと


色々と考えてみると


あの全く受けもしない全く触れられもしない小道具たちが地味ーに財政を圧迫しているみたいですw


結構ね色々お金かかってるんだけどねorz

最近はもうAKBのCDも全然
買ってないし
なんでこんなにお金ないんやろあたし…



中野のつづき



まぁ

何かの発表があるのだろうと


始まった夜公演だったのですが


最初のMCで

ゲストが二人と言った時に


私は愛ちゃんと亀井ちゃんがきてあぁ来年も続くのかしらね…ドリムス

って思いましたが



ごっちんが来るとは


全く思いませんでしたね


あと辻ちゃんも来てましたね


ごっちんを見たのはいつ以来でしょうか?
本当この日に弟を連れてきてあげればよかったと思いました


なんかそのまま一緒に歌っちゃえばいいじゃん!って感じでしたね
このサプライズには本当にビックリしました





私のドリーム


やっぱ
私は美勇伝説が見たいのね
美勇伝の曲を踊りたいの


美勇伝もまたいつか会えるのかなぁ?



でも
コンサートで見れるのもこれが最後かもしれないしね


って事でいつものように楽しみました


中野はやっぱ空いてる席も少なくて
踊りたい放題は踊れませんでしたけど


近くにいた女性の方は風呂場の桶か椅子みたいの持ち込んで上に乗ってたけど


まぁ確かに見えないよね


ちょっとでも背の高い男性が前に来るとホールでも全く見えないですよね






踊る梨華ヲタ連番は楽しい!!
めっちゃ楽しかったですね


うん
連番楽しいね

だし
あのグループのコンサートってやっぱ楽しい


ソロでは味わえないあの感じ


客席も楽しいし
本当色んなヲタがいて



やっぱコンサート大好き



岡山は仕事で行けず


私の次は待ちに待った


静岡公演ですね


何が嬉しいって

1000円で交通費が収まるっていうね



違うか



まぁ
静岡は色んな意味で全てが楽しみ!
楽しみすぎる!!