なーかーのー

ハワイおばちゃんの体力を削る中野の恐ろしい傾斜…

昼夜体験してきました


まずは昼公演

早めに入ったけど募金はエッグちゃんのみ


今回唯一になるであろう一人での参戦


隣が吉ヲタさんとなっちヲタさんでした(男性)
なっちヲタさんめっちゃ声はでかいしジャンプは高いし凄い人だった

隣の吉ヲタさんもいい人で

最後にはみんなで手をつないでバンジャーイしました

全く知らない人達だったので肩までは組めなかったわ

うぃっ!うぃっ!ぅりがぢゃーん!!!!

って狂ったように叫んでジャンプしてたら


前の人も梨華ちゃんのMCの時にはずっとしゃがんでくれたり
本当優しい人多いですよね!!


楽しく過ごせました


んで
夜は募金あんじゃねぇ?
って早めに並んでたんだけど


今おもうとこの並んでた時が一番楽しかったw


ヲタ友達が
なんかいいにおいがするー
って言ってたらさゆ爺が目の前でエクレア食べてて


そのエクレアを一口もらいなよ!
とか
唇についたクリーム舐めさせてもらいなよ!
とか言ったのが超楽しかった

さゆ爺がそれに対して
イヤだあげない
って言ってたのもw



後ろにはなっちヲタの若い女の子たちが並んでたけど


疲れてくると反応が鈍い


みたいな話をしてたみたいで


どこも同じなんだねー


とか




あーだこーだ

話をするの楽しいよね
やっぱ私梨華ヲタの人達と話するの大好きぃ


いしよしの話は私にはディープすぎて口から泡吹いて倒れちゃうけど


梨華ちゃんの酷さとかについてとかなら


もうイキイキとお喋りできます!!



今回ヲタTが色分けされてるので誰が誰のヲタかとか分かりやすいし
色毎に団体で集まってたりとかを見るの凄く楽しいですね



早めに入場したんだけど


エッグちゃんはいないは
導線はなくなってるは


つんく♂氏が来てるだの

マスコミがめっちゃ来てるみたいだよ

とか


何か発表があるみたい?


な雰囲気に


結局募金はなし


そして夜公演

夜は梨華ヲタビッグネームの御方と初連番





つづく