疲労困憊

夜公演が終わった後


急いで着替えて


高松駅


本当は寝台列車で帰りたかったんだけど取れなかったので


マリンライナーで岡山まで行き
岡山で九州新幹線に乗り換え新大阪泊


翌朝
新幹線で静岡に帰りそのまま仕事へ



いつもやってた感じなんだけど


年のせいか疲れて疲れて眠くて眠くて


今も体調あんまりよくないです



今日はやっとこ歯医者へ行ってきました




コンサートは春の舞とほとんど同じだけど
今は市川で感じたガッカリ感はなく
出されたものは美味しく食べた方がいいじゃん!的になってます
もちろん違うセットリストでみたかったけどね


ただあれを踊れない環境しかも近くもない


とかで楽しめるのか?と思うとあんまり自信ないけど


会場は一般?昔好きだったとかでヲタヲタしくない人も多いし
もちろんヲタヲタしい人もいるけどね



本当ね素敵な空間である事は間違いないと思います

地方ならではのね


リピーター向けじゃないのかもしれないのだけども
それならモーコー変えなくていいじゃん!って思うけど
地方でなかなか見れないならなおさらモーコーとか見たいと思うんだけどねぇ



スポンサーがらみなのかしらね





次は中野です


疲れが取れるといいんだけど