高松夜

昼が終わってから知り合いの方々とお茶してましたが

朝食べたうどんのせいか


めっさうんこしたくなって

私だけ先に会場へ


でうんこ出なかったんだけどトイレから出ると募金始まってました


あれさーどんどん中に入れておいて急に募金始めるのひどいと思うのね
すでに中に入ってる人には伝えないし



福岡はなんでやらなかったんだろうね?
毎回はやらないのかなぁ?

これからも早めに会場に入ってた方がいいわね



こんな時はノーマルTシャツの持ってるのか持ってないのか分からない私です


んで


私は中野の記憶を塗り替えたかったので

必死になってしまい


募金やってるって電話出来なくてごめんね
すぐ終わっちゃったし
女性陣は間に合って良かったけど




んで

中野の2ショの時よりは全然良かったです優しかったです

きっと
募金だからだね…


大好きです!!



って言って


( ^▽^)<ありがとっ

言われただけだけどね


本当それだけでいいんだけどね





( ^▽^)<待ってないよ



とか


悲しすぎるじゃんかよ…
(´;ω;`)




今度はね右端の方でね


だから真ん中寄越しなさいよー!!!
あんなに空いてるならさー


本当に端だったんだけど
隣の一番端にいた小春ちゃんヲタの人のうちわに反応する小春ちゃんは本当に凄いと思った

攻撃力ぱないね!!


あたしさー梨華うちわ持ってて手を振ってもらった事なんか一度もないよ



というか
うちわさーそれこそ誰も持ってない時代から持ってたけどさ

一度も反応してくれた事なんかないよう


やっぱ
年なんか?年なんか?



でも持ち始めたのは10年近く前だから割りと若かったんだけどね…




梨華ちゃんの目は見えてるみたいだけどあたしの体がまた透明になっちゃってたのかしらね



ただ

夜も


思う存分踊りまくれてゴキゲンでした!!