高松

またまた朝6時起き


一回駅でスーツケースをロッカーに入れて
琴電に乗って

うどん屋さんへ


結構な有名なお店みたい
中沢さんも行ってたみたいだね

うどんバカ一代さんへ

釜バターっつうの食べてきました

んで

三越の近くのうどん屋さんにも行ってきました


あそこらのアーケードはなっちが散歩してたみたいだね


予定では4件くらい回るつもりで早い時間から動いてたんだけど


2杯食べたらもう腹一杯で

小で頼んだのに


もう食えないしこれ以上食ったら腹壊す

思いましてそのまま会場へ


高松すごいのんびりしたとってもいい街でした
天気も3日間ずっと良かったしね



コンサートの方は



あれって席ってどうやって売ってるんだろうね?
売れていてこないだけなのかなぁ?


つかあんだけスカスカだったらさーあたしにもっと真ん中の席を寄越しなさいよー!!!
端を寄越すんじゃないわよー!!




一番端とかさ全然見えない席に人がいてど真ん中に全然人のいないゾーンがあったり…



まぁ
私は思う存分また踊れたからいいけど


この会場も凄い良い会場でした!
座席にエアコンの吹き出し口がついてるのよ!!
凄くない??



あぁそうそう!


始まって

最初のMCが始まるのって

2曲3曲?終わった後


連番者のサクサクに


梨華ちゃんエクステ外しちゃったね


って話しかけられて


初めて


あっ!本当だ!!


って


気付きましたw


自分でもビックリしたんだけど
あたしそれまで一体どこ見てたのかしら?




やっぱあんまり外見的なものに興味がないのかなぁ?

一体わたし梨華ちゃんの何に興味があって好きなのかしらね…
自分でもあんまりよく分からない





左側の端にいたんだけど




定期女性のみなさんで全く探されず



ただ踊れればね
ゴキゲンなのよね


つづく