移動

朝6時に起きて朝食バイキングへ

明太子鬼のように食っただよ


今思えばこの日にもうちょっと福岡にいて太宰府天満宮とか行けば良かったとも

9時の新幹線に乗って

香川県


岡山で乗り換えたのがアンパンマン号だったよ


そのままお昼頃琴平へ


スーツケース入れれるコインロッカー一個だけ開いててラッキーでした



金比羅神社を目指して


階段をひたすら登ったんだども



前の日に昼夜暴れ狂ってたのがいけないのか?
元々の私の体力不足なのか?


本当に辛くて

もう足があがらなくて


死ぬ思いで登ってきました


だけど結構なご老人とかも登られていたので


やっぱり日頃の体力不足のせいでしょうかねぇ


黄色い幸福のお守りが欲しかったのね!
犬の置物とセットになってるやつ


本当にこの日も暑くて

半袖で汗だくになりながら頑張ってきました




高松に戻ってきて




香川県は初めてで


前にハロパ愛媛行くときに通った事はあるんだけど


ホテル着いたら


頭はガンガン痛いし
体中熱もってきてものすごい疲れてしまって


少し休んでから


夕食はうどんと骨付鳥を食べに行きました


全身に湿布を貼りまくり


早めに寝ました