福岡

明日福岡でね!


と言ったとおり福岡へ


仕事休んで


ゲイツでのCDS以来ですね

富士山静岡空港から
やっぱ飛行機便利



朝は寒かったけど向こう着いたらめちゃくちゃ暑かった


天神あたりをうろうろしてみたが疲れそうだったので会場へ
時間的に太宰府天満宮に行くのは微妙だったので諦めました
OPPになるといけないのでコンサート始まる前は食事はあまりとらないようにしてます


すっごい良い会場でしたねあそこ!
初めて行ったけどめちゃくちゃ見やすかった


昼も夜も踊りまくれて本当に楽しかった


夜は特に割りと前めの真ん中らへんで
前が大佐であたしとうさぎの干されトライアングルが結成されてましたw


多分モーニング時代あんな真ん中の近くで見たことない

その上めっちゃ踊れて最高でした!


全く目線はきませんでしたけどねwww
その代わりなっちが凄い見てくれたような気がしてすっげぇ嬉しかった
やっぱ天使だなって思ったよ!!



なんか本当ね
2列でずっと梨華ちゃんと叫んでいて一回も見られなかったおとめコン静岡を思い出しました
初心を思い出しました!!



あとアイウィッシュの

あのキメキメダンス



なんかめっちゃおざなりになっててさー
あんなにめっちゃキメてたのにさー


あたしが大好きって言って目の前で踊ったのがそんなにイヤだったのかと…


そこまで意識されてるのかなぁ?
全然嬉しくはないけど



もっとカチッカチッって踊ってたのに全然やる気なしになっちゃってた
( ;∀;)



ただ
わたし踊れれば全部が楽しい人なんで

本当楽しかったです







あの感じはね

本当地方コンのめっちゃ大醍醐味だと思うわ


夜はヲタもダチと食事へ



楽しく過ごせました