静岡にもタワレコはある

昨日は朝から歯を磨いていたら歯が折れてしまったり

トークイベントに行けなかったりで


凹んでいましたが


夜中に梨華ちゃんが静岡に来る事を知り


めっちゃテンションがあがりました



私に会いに来ると言ったのは嘘ではなかったw



ラジオも聞けなかったし


テレビも外でワンセグで見ていたのであんまり内容が分からなかったけど


録画したのを少し見ました



静岡県へは来たことありますか?


の質問に


( ^▽^)<静岡よく来ますよ!!


プ、プライベートで来てるのかしら?


あたしが静岡にはいつ来るの?っ聞くと

いつも


( ^▽^)<さぁ?いつだろうねぇwwwww


ってめっちゃ行くわけねーよみたいな感じで笑ってたのに


あと静岡県の印象


( ^▽^)<サッカー王国静岡!


うんうん、これ静岡県民が言われて喜ぶ言葉ね
誰かに聞いたんだろうけど


つかあたしがエスパルスの時の岡崎に会った話とか全く興味なくスルーだったじゃん…


あと2時間並んでやっとの思いで手にいれた長谷部の直筆サイン入り本はちゃんと届いて読んでくれたのかしら?





多分
梨華ちゃんの中では静岡イコールわたし
のイメージは少しはあるのだと思うんですけど
さんざん言ってきてるのでね


でも

番組内ではそんな事を全く思わせない位静岡の事をほめてくれてました



普段は静岡では見れない番組ばかりですが


今日は静岡じゃないと見れない番組でしたね


珍しい


でもやっぱ
梨華ちゃんが静岡に来てくれるのは嬉しかったです