不死鳥のように何度でも甦るわ!

ハワイちゃんはやめへんでー!!


やっぱあたし立ち直り早いかしらね
だからきっと梨華ヲタを続けていられるのさっ!!


んで

Tシャツに続々と文字を書き始めたけど

そうやって考えるとあのTシャツめっちゃ高いわよね
3800円もするのかよっ


むやみには書けないお値段ね
つかもう3着は済みだけど


春ちゃんのを真似してIと梨華を入れてもいいけどそれは止めといた
なんか危険な気がしたから…


でもあたしはO型なんだけどね!


初心を思い出してと

始まる前にいうておりましたが


そうそう


昔のあたしはこんなんだった


梨華ちゃんにはさんざん冷たくされ


落ち込み



そのパワーをキモヲタへと変換してきたのね!
まぁ最初からキモかったけどね





なんか面白い言葉ないかなぁ













たかみなに会って優しくされたい…


でも幕張まで行くのもあの大量の若者の中で待つのももう辛すぎる><


劇場盤申し込んでないしorz




そのうち
甦ると思う