(´;ω;`)

トークイベに行きたいです

握手をやり直したい…
もう一度話したい…



本当もっと気持ちよく今年終わりたかった…


何で中野あんなんなってしもうたんや!!

最後があんなんじや嫌だー!嫌だー!







色々疲れてきちゃったわよ

は間違っても私の言葉ではなかったですねw


梨華ちゃんが言うならまだしもね


そしてちょっと気付きましたわたし!
全て私の話す内容がいけない事に今更ね!


お互いの興味の一致しそうな事を探してみましたが…

全く見つかりませんでしたわ(×_×)


じゃ、じゃあまた話せたとしてもおんなじだねアハハハハorz



まぁ行けないのは仕方ないからもう来年!来年!




そぅそぅ


他の2ショ撮った人たち
みんなみんな凄くて


Tシャツのデコり具合とか

まだTシャツ販売して一週間しか経ってないのに
すげぇな!って思いました

そりゃああたしのたむけんみたいなTシャツなんかスルーに決まってるわよね…(;_;)
声も低い声しか出なくなっちゃうよね…
どうせなら獅子舞を被るべきだったね!



こーゆー思考回路がいけないのかしら…


でもね
今回のドリムーコンね
色んな人のヲタがいるでしょ?
本当ね凄い楽しくて


Tシャツデコってる人も多いし


私は凄い小春ちゃんヲタが羨ましくて

なーさん人形?とか
光るタンバリンとか

アイテムが私好みなのよね


ピンクの法被着てる人も多いしペンライトが一周してるのとか

色んな武器持ってる人が多くて楽しいなぁって思うわ

春ちゃん凄い可愛いしねこないだ中野でなんとなく見てくれてるような気になれる振る舞い?
梨華ちゃんはね客席全く見てないけどさ

があっていいなぁって思ったんだけど


でも小春ちゃんヲタってすごく多いけど

若い子ばかりでオバサンで一人であの小春ちゃんピンクTとか着てる人とかいない気がするから

もし私が小春ちゃんヲタになったとしても

AKB現場と同じように年齢層のギャップに居たたまれなくなってしまうのかしら(ToT)


結構若い女性もね会場で多く見かけますね


うさぎのTシャツは若い子全然着てないけどねw


そうだ
うちの弟が

梨華ヲタの女の人達ってあんなにヲタヲタしかったっけか?確実に悪影響を与えてるね


と言っておりました







あとは今年は残されたコンサートの公演をいかに楽しむか?



本当
来年に繋げられるヲタ活動をしていきたいですね


もうドリムーコンサートにしか行けないけど