中野番外編

中野の夜公演は本当久しぶりに弟と連番しました


いつ以来でしょうか…
多分エルダー卒業の横アリ以来ですね
あのロマモー大の大人が!からカッチョイイゼに流れるセトリのやつw


最終公演は彼は金返せ!BSだったんでその前の昼公演が最後ですね


やっぱ連番していて一番楽しいですね
気兼ねしなくていいので
私が暴れたい放題に暴れさせてくれるからw


久しぶり会ったみよゆいヲタの子達もいて


美勇伝
もう一回見てみたいなぁって思うよ
ライブハウスの左後ろで20人位で大騒ぎしてたのとか楽しかったなぁって思ったりもするよ



秋の舞中野ですけど

夜公演

途中から梨華ちゃんがどんどん私好みではない髪型になっていき


撮影もあったので

嫌だー!!嫌だー!!

ってコンサート中髪型が変わるたびに叫んでました



そういったのがやっぱり伝わってしまうのでしょうかねぇ…



他の人ってみんな握手の時って何を言ってるのかなぁ?



私と梨華ちゃんの未来の扉はいつ開きますか?


( ^▽^)<さぁいつだろうねぇー



もう
全く会話が盛り上がらないんですけど!





色々疲れてきちゃったわよ




もうさ
昼公演終わったら本当疲れきってしまって


そんなに騒いでたわけでもないのに


本当凄い歳をとったなぁって思う


恋人のようなでクルクル回ってるとめっちゃふらついちゃうし


でもさ
もう踊らないと乗り切れないのよね

前の方の通路席で見たいですねあのコンサートは