中野恐るべし!

短所の一度下がったテンションをなかなか浮上出来ないまま一週間

こんなにワクワクしないのも本当珍しい…

なんて感じで行きましたが


結局めちゃくちゃ楽しかったですね


やっぱコンサートは楽しいですね!


頑張って遠征出来そうですヽ(´▽`)/

連番相手も戻ってきてくれそうですw


中野は春はOPPに襲われほとんどコンサート見れなかったり
昔は足がつりまくって歩けなくなったり

と体調面での相性があんまりよくなくて


本当中野の下が坂になってるのマジでヤバイ



でもお腹も痛くならずに足もつらずに今回は乗り越えられました



今日は終演後に3000pの2ショがありまして


今年直接話せるのも最後なので気合いを入れて


今回はいつもと違って一人一人入っていってドアを閉められてしまうので中の様子が全く分からなくて


今回撮る人知り合いが多かったので

どんな感じかと撮り終えた方々に聞きますと


凄くテンションが高かったとの事でしたので


私も負けないようにと


中に入り大きな声で手を上げながら


おまたせ〜!!


( ^▽^)<待ってないよ(めっちゃ低い声で)



あたし結構ガラスのハートの持ち主なんすよね…
テ、テンション高かったのでは…( ;∀;)
ここでちょっといやかなりくじける


座ると


( ^▽^)<ポーズは?

ここでかなりアウアウ状態にorz


じゃ、じゃあピースで


( ^▽^)<メガネは取らなくて大丈夫?


あ、うん、大丈夫



写真撮られたの全然覚えてないw
あ、あたしいつもメガネかけたまま撮ってるじゃんかよ〜orz



しかしこんなでは終われないのだ!!


気を取り直してスクっと立ち上がり



私がコンサートで一番好きな所をやります!


梨華ちゃんの前で華麗に踊る


何の曲か分かる?


( ^▽^)<I wish(即答(



さすがやでー!!ちょっと立ち直る



あのさーいしよしのよしって○○○のよしでもあるよね?


( ^▽^)<うん。いいよ



今月末さー静岡公演あんじゃん?あれさー私に会いに来てくれるんだよね?


( ^▽^)<うん、そうだよ


楽しみにしてるから!
その前にまた福岡でね!



本当終始テンション低くかんじたんですけど…あたしの時だけなのかしら
こないだの中野で撮った時とおんなじ感じで


やっぱり2ステージ終えた後だとハワイの感じはトゥーマッチなんでしょうかね…


帰り際にハッピーしたらハッピー仕返してくれました


コンサートで私が一番好きな所


I wishの

誰かと話するの〜♪


って入る前の間奏部分の梨華ちゃんのキメキメダンス

あそこが大好き



みんなも真似すると楽しいよ!








あたしこんなんで良かったのかしら?




中野からの帰りはいつも肩を落としぎみになります