番外編

グッズ列にずっと並んでたんだけど
長時間並んでてその間ずっと溜まってた毒はきまくってたんだけど

後で姿は見えなかったけど声だけ聞こえた

と言われて

小声で話していたつもりだけどやっぱあたし声デカイのね気を付けなきゃ><って思いました…


めっちゃ顔に出てしまうし思った事をすぐに口にしてしまうし声がデカイ


分かってるんだよね
だからいつも穏やかでいたいしみんな大好きでいたいんだけどね
すぐに態度に出ちゃうから

昔から短所だと思うし分かってはいるのよ


でも
ヲタ友さんがうんうんって聞いてくれたおかげでかなりスッキリ出来ました



あともう一つ私の短所


私普段からめっちゃテンション高いし
ずっと高いまま保てるんだけど
一度落ちてしまうと本当に全く浮上出来ないのよね


最近は鍛えられて立ち直りも早くはなってきたけどさ


でね


その並んでる時に

静岡公演の話になって


まだこれ全部昼公演始まる前ね


静岡の公演日はまこの誕生日に近いんだってよ

って教えてもらって


私まこの誕生日何日かは知らないんだけどw


ただその日は私にとっては日にちは分からなくても忘れられない日で

つんくと一緒の誕生日なんだよね?確か



9月23日に願いを込めて雨の中ポストへ投函した往復ハガキは


まこの誕生日の日に


落選って書かれてうちに届いたんじゃー!!


一生忘れへんでー!!!



まこの誕生日って10月29日なんでしょ?
調べたんだけど


美勇伝のデビューの日に出してまこの誕生日の日に落選が届いた


忘れないっていうか覚えやすかったんだよねちょうど
1回目のCDS

4回連続で外れたけど他のは覚えてないよw


まぁそれはいいとして


覚えてる限りで私が生きてる中で一番泣いたのがその2005年のその日落選ハガキを見た時ね


本当にショックで寝込んでしまって


ただ次の日がそう美勇伝説2の初日の仙台公演だったのよね


わたし市川では気付かなかったんだけど



ドリムス秋の舞
静岡公演の日はさ

美勇伝説2初日仙台公演の日と一緒なのさー


偶然か?いや必然だろ!!


私のヲタ生活の中で一番のターニングポイントであった美勇伝説2仙台公演ね


この公演なくして今のハワイはいない位大切な公演ね

大切で忘れられない公演っていくつかあるけどね

ダントツで仙台公演でしょあたしの中では


あれ入ってなかったら完璧やめてましたね
泣きながらみんなにお別れ言っただけで


まぁどっちが幸せだったのか…w



今度の静岡公演もね
久しぶりなのでね
そんな忘れられない大切な公演になってくれると嬉しいですね