市川に行ってきました

まぁ本八幡だけどね


えーとハロパ以来
5年ぶり?


本八幡はハンアンのラジオ公録以来ね
あれ去年?


会場は前もっと駅から遠かった気がしたけど
割りと近く感じた


グッズ列1時間以上並んで


始まる前にヲタトークでなに歌うのかしらねワクワク!!って感じで


さぁ初日初回公演!



1曲目

あぁ、まぁそうくるのね…

2曲目

えっ?もしかして?

3曲目

はぁ?もしかすると?

4曲目

衣装まで一緒かよー!!





私、前日最終伝説のDVDを見てたのね

あのコンサートの一体感って凄いと思うんだけどね


違う意味での一体感に会場全体が包まれていていました


私自身
あんまり初日の初回公演って今まで行けた時がなかったんだけど
初回じゃないにしてもコンサートで

あんな空気感のライブって初めてだったと思うの…


なんか貴重な公演だった気もする(-_-;)


意識の違いなんでしょうかね?
一つのツアーの合間に少し長い休みがあったって事なのかな?


だったら全部全く同じでも良かった気もするけど





まぁそう思ってなくて
自分が勝手になんだろうけどね

うん、違うツアーだと思ってて



ガッカリしたというかショックで

途中で泣きそうになりました





まぁそんな昼公演でした


春の舞との違いもいくつかありましたが


追い出し曲の愛は勝つがなくなっていて

それさえ奪われてしまうのかと…orz


そこ変えなくていい所じゃねぇ?
他を変えてよー!!



でも
昼と夜の間のヲタトーク

今までで一番楽しかったかも
みんなであーだこーだ話すのめっちゃ楽しかったわ



夜公演は
もうこういうものだという事も分かり



普通に楽しかったです


理想のプロポーズみたいなトーク
白馬に乗った王子様みたいな話になり


( ^▽^)<こんな26歳でも許してくれますか?


ってのに

許さへんでー!許さへんでー!絶対許さへんでー!!

って叫んだり


あと私が好きな

ウィアラ入る前の
( ^▽^)<女性のみなさーん!!

って言っときながら全然探す気もない感じだったので

春は探すふりはしてたのよね見てないにしても


全然探してないやんけ!全然探してないやんけ!聞いときながら全然探してないやんけー!!

って叫んでました


夜はかなりおかしな感じにはなってました





今後の私の連番相手が初日にしてどんどんいなくなってしまうというねwww



まぁ本当
不思議な初日だったよ


初日じゃないのかな?
でもブログに初日って書いてあったよね…


後半戦スタートの日でした