923

今日は私にとって記念日的な日でした


ごっちんの誕生日、美勇伝のCDデビューの日、生死をさ迷う往復ハガキ投函日


それが9月23日さ!!


まずは
ごっちんの誕生日

うちの弟が元々ごまヲタで

んで一緒にコンサート行く?って言われてハロコンに連れていってもらったのがそもそも私のヲタ現場の始まりなのね

そのライブがめっちゃ楽しくてハマってしまって今に至る

という



なのでごっちんがいなかっら今の私はなかったかもという強引なこじつけ


ごっちんお誕生日おめでとう!



美勇伝

恋のヌケガラ
もう7年前なんだって!!


えぇー!!ビックリ!!
そんな昔??

梨華ちゃんが最終伝説のDVD見たってブログに書いてあったから私も見たの


やっぱ美勇伝最高!
美勇伝説最高!!



美勇伝のデビューが7年前の2004年なんだけど


色々と思い出していったら私がハワイちゃんになったのも同じ2004年なのね
名前を付けてもらったのがね(^_^)


ハワイちゃんになる元になったFCツアーハワイ
2回目のハワイ


たまたま同じコースで同じ飛行機だったハワイ様と知り合って
その流れでGMくんとも知り合って


ハワイでこの二人と出会って

本当梨華ヲタとしてのその後の色んな出会いに全部繋がっていくのよね


ハワイの参加者多分1500人位いたと思うんだけど
その中でこの二人に出会うとか私確実にめっちゃ持ってるよね!!

って思いだしましたわw


ちなみに彼氏も参加してたらしいけど
この時は全く出会わなかったわw



昔は
梨華ちゃんに関しては

良いことなんて全くなかったけどw


人との出会いだけは本当に幸運で
色んな人と知り合っていくのよね
その事については本当に感謝してます


だってさ私が大好きなFCツアーだってやっぱり一人じゃ楽しさが違うと

みんながいるからやっぱ底抜けに楽しいと思うのよね




美勇伝全然関係なくなっちゃったけどw
2004年は私にとっても大切な年ですね



まぁ一番この日を忘れないものにさせたのは


CDSのハガキを出した日だからなんだけどね


美勇伝のデビュー日だから

わざわざゲンを担いで

雨の中投函して

ハズレたあの一回目のCDS


一生忘れないわよー!!!



まぁ
美勇伝の時のわたしは


ヲタとしては運に見放されて

梨華ちゃんにも好かれているようには全く思えず


叫んでも叫んでも届かず



苦悩の日々を過ごすヲタだったんだけど


知り合ったみんなは本当にいい人ばかりで


美勇伝説もめっちゃ楽しかったし


あんなに楽しい時間をみんなと過ごせて



やっぱり幸せだったんだ


と思います



美勇伝時代の自分が一番好きです
とにかく夢中でがむしゃらだった


よく泣いてたけど


CDSもそうだけど


最終伝説最終公演

あたしをハズレさせるとは一体どうゆうこっちゃ??

全部そーだよ!


モーニングの梨華卒、ハロパ横須賀


全部落選


一生忘れないからなー!!


やっぱ持ってないのかなぁ?w





話が全くおかしくなりましたが…



美勇伝


もう一度見たいね


さて


明日はドリムスコン


まだまだ夢中で楽しみますよ!