満月

今日めっちゃ月がキレイだったね!

仕事帰りに歩いてて空見上げたらなんだか幸せな気分になったよ




秋の舞の旅の過程、移動方法やらホテル選びやらしてたら楽しくて元気になってきました


色々と落ち込んでたけど立ち直りも早いね
だってやっぱ私梨華ヲタだもん
地の底から這いずり上がってくるよね習性でw



秋の舞は行くところは一人でブラブラ精力的に色々と巡ってみようかなぁって思ってます
せっかくだしね
もう遠くに行く遠征とかないかもだしね



久しぶりに


梨華ちゃんの話題でも


Mラインの会報が届いて

いまさらなんだけどw


100の質問に答えてるんだけどこの中からいくつか私が気になったのを




短所は?

の答えの

テンションを保てない




めっちゃこれ分かるんだけど!めっちゃこれ分かるんだけど!


握手とかでステージとか終わった後とかにたまに会うでしょ?



ホント別人のようにテンション低い時あるよね


私が今話しているのはさっき見てた人と一緒の人なの???
本当は双子でさっきステージにいたのが姉で今目の前にいるの妹の方?

ってくらいw


私どちらかというとずっとテンション高くいられる方だから
むしろどんどん上がっていくしぃ!


最近はちょっと合わせようと努力してくれてる感じは受けますけどねw


決してテンションが低いわけじゃないのよね
保てない


本当に超ハイテンションの梨華ちゃんとは話をした事ないよね
割りといつも落ち着いてるよね
お互い狂った感じのハイテンションで一度話してみたいww




携帯のストラップ


キティちゃん


梨華ちゃんキティちゃん好きよね


多分そのうちハローハワティのストラップもつけ始めると思うよw



遊びに行くなら海


私は海に行くと至るところから砂が入ってくるのがイヤ!
体洗っても洗っても砂って出てくんじゃん?
さっきあんなに洗ったはずなのにぃぃぃぃって





生まれ変わるなら

また自分



私もまた自分に生まれ変わって梨華ヲタになるから来世でも出会えるの嬉しい
アイドルになってくれるのかは分からないけど…




最後ね


1つだけ願い事が叶うとしたら何をお願いしますか?


しない!



これ凄いよね?めっちゃ現実的な人なのよねきっと


自分で叶えるって事なのかなぁ…


なんかやっぱすげぇ山羊座だなって思った




あ、あと圭ちゃんの白の妖精も載ってるね
幼女には可愛く見えた白いのね





あと春の舞の

色紙


お客さんも一緒に歌って踊ってくれて最高のLIVEツアーになりました


ってコメント書いてくれて



最近ファンのみんなとかじゃなくてお客さんって言うよね
最近じゃない?前からだったかなぁ?



一緒に歌って踊るのはイヤじゃないのよね


私もそれが一番楽しい


あんなに幸せな空間って本当にないと思うし




大切にしていきたい