執事とメイドなのかしら…

新しくしたケータイに羊が住み着いてるんだけど


docomoなんだけどね



買った日にはいなかったはずなんだけど
しばらくしてからメスの羊みたいなのを連れ込んできてて



なんか二人で楽しそうにしてるのよね…



一緒になにか食べてたり
二人で踊ってたり



ケータイを開く度にイチャイチャしてやがるのよ





なんか羨ましいのよねw





初日のチケットも届いて


頼んでいた電池と輪サイも届いて


いよいよって感じで


精気も取り戻してきましたよ




あと
10年間のヲタ生活を振り返ったりしてました


今まで色んな人と出会ってきたよなぁ


とか



私が今まででダントツで梨華ヲタで一番凄い人と思うのはM氏


もう全然会ってなくて



久しぶりに会いたいなぁって思いました


熱い人と会って元気もらいたい
一緒にいるといつも元気になれるステキな人でした
凄い優しかったし






秋の舞
初心を思いだしまた一から始める感じで楽しんでいきたいと思います