ケータイ変えました

今まで使っていたケータイ
ガッタスの2回目のハワイに行く時に買い換えたんだけど

もう3年5ヶ月も経っていたんだって!

最近調子が悪くて

勝手に電源落ちちゃったり
充電が上手くいかなかったり

なので本当に壊れてしまう前に新しいのに変えました

コツコツ貯めた画像とか

私の能力不足なのか移動出来なかった…

一番痛かったのは着うたとかがSDカードに移動したのに全然再生すらされないorz

けどまぁしょうがないよね


ピンクで折り畳みっていうともうほとんど選択肢はなかったわ



ストラップも付け替えたよ
梨華ヲタみんな付けてる卒業記念のやつね


もう1つ付けていたかぶき祭りのはさータイで自然に切れちゃってさー

不吉だ!とか言ってたけど本当何か前触れか何かだったのかしらねw




なんか面白い事なんも思いつかないし
不調といえば不調だけど


あんまし色々見なくしたらイライラもしなくなってきたし



なんか難しいわね



梨華ちゃんが好きなだけなのに