元気ですよ!

雨が激しく降ったりやんだりな日が続いていますね

車運転してても急に前見えない位に雨降ってきたりね





しばらくツイッター見ないのでFCツアーの申し込みとかあったら誰か知らせてくださいw

ツイッターがなんか私には合わないのかなぁ?って

色んな人に色んな事をいち早く教えてもらえたりして本当にありがたいんだけどね…

まぁ私が色々と知らなすぎるんだろうね




今日はうちの割と近くの会館で圭ちゃん出演のミュージカルの公演がありまして

行ってきました

ごっちんメロン記念日のコンサートがあった会館も隣の市で近かったんだけど

今回はそれよりも近くにあって

久しぶりに会った弟と一緒に観に行ってきました


ベルマークファミリー劇場という事で(ベルマークって言葉久しぶりに聞いた)

もう本当に子供だらけで

大声で騒ぎまくってるわ泣き叫んでるは

見慣れた景色とは全く違う会場風景でした


眠れる森の美女のお話しを元々あまり知らなかったんだけど


圭ちゃんは白い妖精の役でした

圭ちゃんが出てくると

圭ちゃんだ!って感じで面白くて面白くて



幕間の休憩の時に


幼稚園にもまだ行かないような子供が

白いのが可愛かったー

って話してまして


幼女には可愛く見えるのかしら?衣装かしら?コミカルな演技の感じかしら?

って思ってしまいました

終演後は出演者の方々の握手会もありまして

圭ちゃんには

ドリムスの静岡公演も楽しみにしてます!

って話たらキョトンとされてしまいました


子供がほとんどなので圭ちゃんはずっとひざまずいて握手をしていました


楽しかったですよ