まだまだ暑いざんしょ

今日は伸び放題だった髪の毛をバッサリ切ってきました

すっげぇスッキリしましたよ!


んで
吉澤さんの番組で


元気で楽しそうな自分が映ってたのも見れました


8月は本当にハンアン三昧で
まぁ本当カードの請求額がwwww
やばいっすね私orz


幸運にもいつも本当近くでライブとかも見れて
ハンアンの時は近くで見れる時が多くて


そう
アングリーの時はステージから見てくれているような気もするのよねなんとなく

でも本当8月は梨華ちゃんとたくさん話せる機会が多くて良かったなと


多分今年は今度3000pの2ショを中野で撮るんだけど
それが直接喋れるのは最後かと…


何を話そうかしらね?



今年は

まだ全然終わってないけどw
後半はもうあんまり行けないと思うので
まぁ秋の舞20公演位は行くんだけど


割りとハワイ歴にしたら重要な一年だったんじやないかと
梨華ヲタとして




やっぱ一番はFCツアーかな


もうねまた早く行きたいねFCツアー
毎年1月をFCツアーの月にしてさ誕生日を祝えばいいと思うのよねハワイと梨華ちゃん


延々と私は誕生日が近いって言い続けるのよ
1月が誕生月って覚えたまでが彼女の限界だと思うのよね
で、全然伝わらなくてションボリして最後は終わるのよ


毎年!




でもねその前に



秋の舞はやっぱり楽しみですよ


踊れるコンサートね



初日初回公演に行けたのってほとんどないしね


汗だくになって楽しみたい