旅行記4

明日は大阪でのCDSですね

大阪でCDSをやるようになってからは外れて行けないって事がなくなったのでフラミンゴ大好きです
席がどことかは全く関係なくその場にいれる事が本当に嬉しい
ずっと憧れ続けたCDS
めちゃくちゃ楽しみです!



エキスポ3日目

いつものように朝から会場へ

この日は二人が参加するイベントとしては最終日だったんだけど

本当は私コスプレしたかったのね
ナウシカのコスプレ
テトを肩に乗っけて

んで日本で色々探したんだけどコレだ!ってのがなくて

んならもずくマンの梨華ヲタバージョンになろうと
全身ピンクの物を探したら梨華ヲタなんで家にあるものですぐに用意できましたw


最後なんで抽選外れてもいいからイベントを楽しもうと

Tシャツにフランス人彼氏募集中とマジックで書いて

なんで日本語かというと日本語が分かる人じゃないとコミュニケーション取れないからね


そーいえばジブリ系のコスプレの人は全然いなかったね



ハンアンとドリムスのサイン会
どちらか一つしか抽選に参加出来ないとの事でしたが会場へ行ってみるとハンアンのはなくなってナオト氏のみのサイン会になっていました

なのでドリムスレーンへ

サイン会は人によって先着順だったり抽選だったりしたみたいですね


まぁまた結構な人数並んでまして
当たる気は全くしませんでした


初日の落選組みみんな当たりが続きいよいよ自分の番


スタンプの絵が初日に引いたのとおんなじで

また外れたわと思ったら
当選のでした


嬉しかった
雄叫びを上げてガッツポーズとかの嬉しさじゃなくて
本当に静かにほっとした嬉しさ
CDSで当選の文字を見た時とおんなじ感覚だった

やっと参加券をもらえました


でみんな当たったのでニコ生ブースへ映りに行こうと

パー子と呼ばれてましたねw

何も出来なかったので後ろで映ってるだけでよかったねあれは(;^▽^)



んでサイン会


最初並ばすに初日外れた時とおなじようにみんなで柵の外から梨華ちゃん!って叫びまくってたら
私は見えなかったんだけど


( ^▽^)<また外れたの?

って言ってたらしいw



でみんなで並んで


梨華ちゃんはガガ様を見て大爆笑してました

そんなイイカンジの中の中私登場!


Tシャツにサインをしてもらおうと台の上に乗せて
んで最終伝説の時のTシャツに付いていたサインペンを渡して

あれで書くと洗濯しても落ちないんだよね


梨華ヲタ一美少女ハワイちゃんへって書いてー!

( ^▽^)<えぇーやだよ〜

いいじゃん!!書いて!書いて!

( ^▽^)<もぅー


仕方なく書き始める


梨華公認って書いて!梨華公認って書いて!

(♯`▽´)<公認だけは絶対にヤダ!!



Tシャツに書いたんだけどね全然話しかけられないの。何でだと思う?

立ち上がって私のTシャツを見る

するとスタッフさんが日本語で書いてあるからじゃないの?と横から話し掛けてきたので


でもさー日本語が読めないとさー愛を囁きあえないじゃん!

ってスタッフの人と話してるのを

(;^▽^)<…

と見守る梨華ちゃん


( ^▽^)<フランスまで来てくれてありがとうね!


当選した時めちゃくちゃ嬉しかったよ
世界で一番大好き!!


( ^▽^)<本当にー?彼氏よりも?




この一言で撃沈w
一撃必殺怖ろしすぎw


パニックに陥る


心の中でパニクりながら

はぁー???(´ヘ`;)
彼氏って誰の事?彼氏って誰の事?
フランス人彼氏募集中って書いてあるのに?orz


もう涙目w



あぁ…そうだよね…彼氏ね…

と声を絞り出して


メルシーと挨拶して逃げるように吉澤さんのもとへ


気を取り直して


これねもずくマンの真似してピンクバージョンなんだよ!


くるっと一回転


吉澤さん<だよねー!


だから名前付けてー

吉澤さん<うーん…ピンクだよねピンクだよね…

延々と考え始めてしまう吉澤さん


吉澤さん<ピンク…ピンク…

もう一回くるっと回って

名前付けてー!名前付けてー!


吉澤さん<トマトマンとかは?


でもトマトって赤じゃーん!


吉澤さん<えーとえーと…じゃあ今度までに考えとくよ!

Tシャツを渡される


今度っていつー?今度っていつー?


と言いながらTシャツを受け取り帰ろうとする





ペンを返してもらってないのに気づく


再び


ペンがないー!ペンがないー!


と大声をあげながら戻るわたし


探してくるから待っててと沼部氏に言われる

待ってると

これ?

と全く違うペンを持ってくる沼部氏


違うー!!美勇伝の時のペンなの!美勇伝の時のペンなの!

と騒いでいると



( ^▽^)<これでしょ?



とサインしてた手を止めペンを見せる梨華ちゃん



えぇー!!

じゃ、じゃあヨッシーは何のペンでサインを書いてくれたのだろう…

梨華ちゃんは私が渡したペンでその後もサインを書き続けていたらしい…




メルシー♪と梨華ちゃんからペンを受け取りようやく帰るわたし




見ていた方によると私が梨華ちゃんの前に行きサインしてもらいペン騒動が終わるまではまるで嵐のような出来事だったらしい…



またはしゃぎすぎてしまったわorz


一番の理解者であったいっちぃ〜がいてくれれば…orz






つづく