旅行記3

昨日は弟の誕生日でしたが今日はジャパニーズ彼氏の誕生日

日にちが平凡ですが覚え方は簡単でしたわね
弟の誕生日の次の日だからwwww


初めて会った時は本当にまわりで見たことがない感じで
本当にヲタなの?って
色が白くて内田きゅんにも負けない位可愛かったのに…

最近劣化が激しすぎるわー!!ヽ(*`Д´)ノ






エキスポ2日目

ハンアンはメインステージでh.NAOTO氏のファッションショーにライブとトークで出演


この日から合流組みと一緒にまた朝から会場へ


んで今回は抽選とかじゃないみたい

なので始まるまでずっと会場前でいつものように待ってました

この日はハワイちゃんキレイにしてあげる!とルームシェアさんがメイクをしてくれて

ただ

出来上がった顔がみんなにはバットマンの敵のジョーカーにしか見えなかったみたいで

ジョーカーちゃんって呼ばれてました


おかげで


アイム ジョーカー って言うだけで海外のヲタさんも大笑いする能力を身につける事が出来ました


梨華ちゃんはダダ
ハワイちゃんはジョーカー


途中でメイクを直してもらったら

今度は米良にしか見えない!

と言われ


もののけを歌え!

みたいな流れにw



そんなこんなで待ち時間6〜7時間なんてあっという間よね



みんなで喋って待つのって楽しいよね
一人なら苦痛かもだけどね



席は花道挟んでアングリーサイド前方に行けました



まずファッションショーなんだけど
真っ暗い中厳かなミュージック
もう眠くて眠くて…(^_^;)


一番最後に

ナオト氏が出てきて一回引っ込んでハンアンを連れてくる

みたいな感じだったと思う


ハンアンの世界観はあんまり分からないけど

アングリーが面白いのは分かるの
私を笑わかしにきていると

初っ端から

拡声器持って歌い始めたので

もうずっと大笑いですわよ


何曲か歌った後


ハングリーさんから

もっと近くに来なよ!


発言



そんなんで動けるのって日本人しかいないよね
日本語で言ってるからね




本当は立ってはいけない会場だったらしいんだけど


前の方でライブも見れましたし
梨華ちゃんも目の前に何回も来てくれて
本当楽しかったですね


昨日抽選に外れた梨華ヲタ軍団はライブでみんなゴキゲンになりました


その後ナオト氏も交えて3人での短いトークコーナーがありました

んで終了



どこからか巻き起こるヨッシーコール

ヨッシーって本当めちゃくちゃ人気で
多分ファン数8対2位の比率じゃないのかなぁって思う
私が行った台湾もヨーロッパもね

面白かったのが去年ロンドンでのライブに行った時に手作りクッキーをくれた子がいて
タッパーにAの形をしたクッキーがたくさんあってそれをくれたのね

本当はHもあったんだけどHは売り切れちゃったの

ってw


ハングリーさんは本当めちゃくちゃ人気ある
会う子会う子ヨッシーファンなのよね
特に女の子


やっぱ自然にヨッシーコールが巻き起こるよね



まぁ梨華ヲタの叫び女としては梨華ちゃんと叫んできましたけどね



やっぱライブ楽しいよね




帰り道に奈良ブースみたいのがちょうどあって

そこにせんとくんがいたので


騒ぎまくって


みんなで一緒に記念撮影して



帰りました