納豆

旅の途中ですが忘れてしまいそうなので

CDS
トークは夜のカピパラのくだりの部分がめっちゃ面白かった

( ^▽^)<カピパラに色付けちゃったんだね♪

早口言葉からの展開が何故そこへ行き着くのか…
思考回路が本当面白いと思う




自分の記録用に


握手



ショーが終わった後

パー子ファッションで
リュックからはひょっこりシー太が顔をのぞくスタイルへ

というかもう私が何やっても全く驚かないし何にも見た目とかには突っ込んでくれないのよね
ちょっと寂しい…



入って位置に着き勝手にポーズを取ってると


( ^▽^)<ねぇ私のポーズは?

と話し掛けてきたので

んじゃあ寄り添ってー

って言ったけど出来上がった写真は全く寄り添ってなくて私とシンメのポーズだった…何故?


握手


ステキな梨華ヲタになる為に直して欲しい所とかある?


( ^▽^)<ハワイちゃんに?


うん


( ^▽^)<えぇーないよ〜

( ^▽^)<ハワイちゃんはそのままでいいよ♪

本当に?このままこんな感じで突っ走っていっていいの?

( ^▽^)<うん!


分かった!じゃあこれからもよりパワーアップしていくからよろしく!


写真を受け取り

帰ろうとすると後ろから


リュックから顔を出していたシー太を見つけたみたいで

( ^▽^)<あっ!シー太くんだ!!






サングラスをしてたら安物なので本当に梨華ちゃんがあんまり見えなかった…(^_^;)



で預けてた荷物忘れるプレイw


今回は大騒ぎわしなくこっそり戻り荷物を取りましたがピンク一色なのでそりゃあ怪しいに決まってるよね…



猫バス帽子を借り
梨華オタ一の美少女ハワイちゃんへTシャツを着る

荷物を預けて

恋するエンジェルハート♪ってエンジェルハート歌いタンバリン叩きながら位置へ

素早くタンバリンを下におき

ニャー!!

と叫びながら猫ひろしポーズ

すると横から

感心したかんじで

( ^▽^)<隙を与えないなぁ…

と一言w

でも写真見たら一緒にニャー!ってやってくれてた


どうも!梨華ヲタ一美少女ハワイちゃんです!!
と手を出す

どうしたらさー公認してもらえるの?

( ^▽^)<うーん…

じゃあさー梨華ヲタ一まるまるって何なら公認してもらえるのかな?

( ^▽^)<分かった!じゃあ認めるよ!!

マジで?めっちゃ嬉しい!ありがとー!!

( ^▽^)<でもさー他の女の子に恨まれちゃうよ


梨華ちゃんを指差し

大丈夫!ハワイちゃん人気をもちろんご存知ですよね♪

(;^▽^)<うん


帰りしなにさいとうさんに荷物忘れないでくださいね♪

と言われ

また忘れる所でした!先程はすみませんでしたと謝り会場を出る



後からよくよく考えると

何故公認されると他の女の子に恨まれるのか…
そして恨まれるから公認しなかったのか…


話の流れがあんまりよく分からないんだけどねw



夜はかなりゆっくりと話が出来た気がする
全然スタッフからのありがとうございましたが来なかったらしい


CDS梨華ちゃんの歌をずっと聞けるし
トークも面白いし

めちゃくちゃ楽しい


やっぱりずっと憧れ続けたCDSだと思う


原宿も楽しみです