フランス旅行記1

フランスで行われたジャパンエキスポに行ってきました


今回も色々とありましたがめちゃくちゃ楽しかったです!


去年ヨーロッパツアーに行ってからちょうど1年位ですね

今年のジャパンエキスポにハンアンが出演するという事で
発表があった時は全く予定も分からなかったので(いつも詳細分かるの遅いよねw)

一応開催中は会場にいつでも行けるようにと6月30日〜7月3日まではフランスにいる予定を立てました

29日出発の5日帰国ですね
1週間も休んでしまいましたね仕事(^_^;)


今回はジャパンエキスポという事で
あんまり詳しくはないんですが日本のアニメとかゲームとかファッションとかミュージックとかコスプレとかのヨーロッパ最大の祭典
(去年はモーニング娘。が行ったんだよね?)


むちゃくちゃ楽しそう!!

っていうのが行った一番の理由ですね


コスプレの人たちが集うイベントに行った事なかったんで
本当めちゃくちゃ楽しみにしてました


私も色々と用意をしていこうと
スーツケースはやっぱり行きからパンパンでしたね
ほとんどがお蔵入りだったんだけどね。・゚・(つд∩)・゚・。





出発


フランスまで飛行機で12時間


6時間位で飽きてまだ半分かよー

って思いました


映画を何本も見た
新しいのを見れるのはいいよね


去年は一人でベルリンに行くのに
フランスでちゃんと乗り換えれるかがめっちゃ心配で
割と緊張してるうちにすぐに着いた印象だったけど

今回めちゃくちゃ長く感じた
トイレに行く度に鏡にうつる顔がどんどん老化してくようなw



でも無事に到着出来て良かったです
この日到着の日本人組みとはみんな空港で会うこともできて


いよいよ次の日からジャパンエキスポ開催です