ディスカウントショップで

昨日ピンクのスーツケース安かったから買っちゃった
でももっとデカイの買えば良かったって詰め替えながら思った



今31アイスクリームでダブルの値段でトリプルキャンペーンなんだけど
最近暑いから今日も食べてきたよ
3つどれにしようかかなり迷うよね
めったにアイスクリームとか食べないけどたまに食べると美味しい
スタバはないけど31アイスはあるの



最近YouTubeでハンアンの台湾の時のやつが出始めたね


私がハンアンを初めて見たのがマルイのサイン会の時ね
その後ラジオ公録とサンシャインでのミニライブみたいのを見たのかな?

幕張とかC.C.Lemonとかeggmanとかは行ってないのね

平日で行けなかったってのもあるし
そこまで熱望してたって感じじゃなくて
ほら、私いしよしに興味が全くないから
音楽的にも全く聴かないジャンルだしビジュアルも全く分からない世界ね


シアトルとかフランスとかも行った方たちの話を聞いて楽しそうだなぁとはもちろん思ってたんだけどね…


台湾も最初は行かないつもりだったんだけど


海外で年越し
海外でカウントダウンライブ

って

やっぱめっちゃ楽しそうじゃん!!
経験した事ないし!


ってなって


1週間前位に急遽行く事に決めて2日位で飛行機とホテル取ったんだよね

1人で海外行くのってハワイ位しかなくて(FCツアーでね)


先に知り合いの方々が台湾に行かれてて
向こうで合流したんだけどね


飛行機降りてトイレに行ってたらおんなじ飛行機だった日本人グループはもうすでにどこにもいなくて

んで飛行機の中で入国カードもらい忘れたのか知らんがもらってなくて

何人なのか分からないアジア人だらけの中入国カード必死に探して
やっと見つけて書いて本当日本人誰もいない中1人並んで

到着から散々時間が経ってしまってたのでスーツケースはもう回ってなくてぽつんと1つ残されて置かれてましたw ←いっつもそうなんだよねハワイの時も


入国するだけで本当四苦八苦だったんだけど


1人でバスのチケット買って空港から台北駅までバスで行って
タクシーでホテルまで無事に着いて

そのご知り合いの方々のホテルまでもちゃんと行けて合流出来たよ


空港ではこのままあたし1人どうなっちゃうんだろう?ってかなり心配だったけど

本当こうゆーのって普通に生活してたらあんまり経験出来ないから
やっぱ楽しいなぁって思う



次の日に高雄に行くついでに空港に行ってお出迎えとかもしたんだけど

その時に向こうのファンの人達ともちょっと知り合えたんだよね

ヲタT着ていつもキモヲタ風味でいる事のいい所はね
すぐにヲタだって分かるのとすぐに覚えてくれる所かなと思う


本当台湾めちゃくちゃ楽しくて
台湾のファンの人達もみんな優しかったし


カウントダウンライブの方はリハーサルから見てたんだけど
その時はそんなに人もいなかったのね

でも気づいたら鬼のように人が後ろにいて
本当身動きが全く取れなくて
10時間位立ちっぱなしで
トイレも行けないし

私も今まで結構色んな並びやら待ちやらある時は徹夜やらを経験してきた方だと思うんだけど
高雄の時がもう今までで一番大変だったわ
本当に本当に辛かった


チラチラ映って暴れ狂ってるけど

あれもう精神的に極限状態で壊れる寸前だった時なのよw
でもめっちゃ楽しそうだよねw


カウントダウンの花火はめちゃくちゃキレイだったし
カウントダウンライブとかも行くの初めてだったから

本当すごい楽しかった


ハンアンの出番が終わって帰る時がこれまためっさ大変で

あそこに50万人いたとは思わないんだけど…


とにかく人混みをかき分けてかき分けて後方へ後方へと向かったんだけど

1人やっぱり私はぐれちゃうわけですよw
行き着いた先が鉄柵で囲われてもう後ろに行けない場所で
1人だけどうにもこうにもならない場所に到達してしまい
また前の方にスミマセンスミマセン言いながら人混みをかき分けて移動して
柵のない所へ行きやっと人混みから脱出出来たという

とにかく凄い人で本当めちゃくちゃ大変だった

大変だけど超楽しかった


何が楽しいって
こーゆーのが一番楽しい


高雄でファンの集いみたいのがあって
その次の日はサイン会が台北であったのかな


台湾は本当に人も優しいし
食べ物も美味しいし
楽しかったですね


海外でのサイン会とかは私が行った中だとマルイでやった時の方がよっぽど喋れた印象なんだけどね
並んでる時に現地の人と仲良くなるのは楽しいけど






でも日本では体験出来ない何かがある


ような気もする


梨華ちゃんが全く関係ない部分でね


だから海外に行くのだと思う



さかうぃは台湾で帰りに空港で会ったきりだね
本当どこに行っちゃったのかしらね…