週いちカレー

うちの市スタバは一軒もないんだけど

インド人の方が作るカレー屋さんが二軒、バングラデシュ人の方が作るカレー屋さんが一軒あるの

んで今日はインドカレー屋さんにお昼食べに行ったんだけど

今日ナンが食べ放題のセットを初めて食べたんだわ
ナンってあんまり食べれないね(^_^;)おかわりして2枚食べたら超お腹いっぱいで夕食いらなかったよw



んで


ちょうど一週間後にフランスに行くんで荷造りとかしてたんだけど

スーツケースに亀裂をいくつも発見!!
いつ入ったんだろう?
15年間私と色んな所行ったスーツケース
一応応急処置したけど大丈夫かすら?




そぅそぅ
最近思ったんだけど

イベントとかコンサートとかたくさん色々あるでしょ?

全部行きたいけど行けなくて
当たり前だけど


自分の中で行く行かないの選択基準って何なのかなぁ?

って


コンサートは行かないけどCDSは行く
CDSは抽選当たらないとだけどね)


とか

舞台だけは行く

とか

いう人もいるのな?


イベントも色々あるよね…

FCのだったり一般のだったり

あと公録とか


FCに入ってる入ってないも関係あるのかな

FCツアーとかもあるね



仕事が休めるかどうかが一番の理由だけど

私ムリヤリ仕事休ませてもらう事もあるし

あとは移動距離とかなのかしら…


他の人たちってどんな感じで選ぶのかなぁ?


ってちょっと気になった


私の場合


自分の仕事が休みの日に行われるものは行けるのは全部行きたいが基本にあって

あとは

行った事ない場所

とか

自分が体験した事ない事
とか

新しい事とか面白そうかとか


直接話せるか
とかもあるのかなぁ…

昔は握手したくてCDたくさん何枚も買ってたしね




何で来週フランス行くのかって考えたら

何でだろうね?w


やっぱ
何か楽しそうだから?


あとは

今まで行った海外が全部超楽しかったから

海外ヲタさんとの交流とか超楽しかった
海外行くと思うのが本当に海外のヲタさんって純粋で
私が遠い昔にどっかに捨ててきちゃった物を持ってると思うんだよね

みんなキラキラしてて

やっぱめったに会えないから本当に嬉しいんだろうなぁって

台湾に行った時に特に感じました


そういうキラキラした海外のヲタさんたちと交流出来るのが楽しい
自分ももっと頑張らなきゃって思う




今回もどんな思い出が出来るのか楽しみです