マクハリオダイバマクハリ

土曜日に仕事が終わってから新幹線で移動
本当は海浜幕張に泊まりたかったが高かったので稲毛海岸のホテルへチェックイン

再び東京駅に移動しヲタ友さんと色々おしゃべり

写真を見せてもらって心から凄いなぁと思う
目指す場所はここなのかな?とも思う
まだまだスタートラインに立ったばかりだと叱咤激励されました

今の状況は2〜3年前とかからしたら有り得ない状態だしもしかすると何年後かにはもしかするかもよ!!
願えば叶う事を実行してきたのでこれからも願い続けたいそして叶え続けたい
だからといって全く守りに入る気はありません
前進あるのみじゃ!


翌日日曜日

9時から握手会に参加



ゆきりん

すごっ!!
うらやまー!!!

って言ってくれたよ


首から写真ぶら下げてただけだったけど普通に触って見てくれた


こーゆーの嬉しいよね

見てー!見てー!ってアピールしなくてもさりげなく持ち物触ってくれるとか


梨華ちゃんも一回だけ私の物を触ってきた事あるんだよ


タンバリンねw

無反応なのがほとんどなんだけど唯一向こうからがっついてきたのがタンバリンね

実は私のタンバリンは梨華ちゃんに何回も触られてる物なのだ!!

ぶつけた事もあるしね…

最後になっちゃったけどゆきりんやっぱ凄い優しいと思う
ゆきりん梨華ちゃんの話をするのいつも楽しかった
いつの日か梨華ちゃんと共演する日を楽しみにしてます



その後
ちょうど時間があいたので

ちょうどこの日お台場で娘。さんの握手会があるので

ちょっと行ってみようかと
いっちぃ〜に会いにw

お台場まで1時間はかからなかったんだけど

イベント開始が12時からで着いたのが11:30過ぎ
さすがに握手券残ってないだろう?って思ってたんだけど…

残ってた!!(゚∀゚)
いっちぃ〜があたしを呼んでいたとしか思えないwww

3階から知り合いの方々とご一緒させてもらう事に


そうこうしているうちにすぐにいっちぃ〜発見!あの人オーラありすぎでいつもすぐに見つけられる


いっちぃ〜はイベント始まってからも光井さんの松葉杖を持ったりイベントの写真を撮ったりと大活躍
途中でいなくなった!と思ったら上着を脱いで白いTシャツで再び登場

なんで脱いできた?なんで脱いできた?セクシーアピールか?セクシーアピールか?

って大声ではしゃぎまくってました(3階で)


握手会が始まりいっちぃ〜はいるのかしら?と心配でしたが

一番最後に光井さんの横にいました

久しぶりに握手会でのいっちぃ〜のお仕事する様子を見てましたが

険しい険しすぎる表情
時々チョップなのか手が出てる
時々何かを喋ってるがどう見ても表情がありがとうございましたと言っている表情ではない
むしろなにかを怒鳴ってる感じ

こりゃあさすがにわたくしでも大丈夫かすら?と思いましたが

目の前に行くと体が勝手に動いちゃうわよね!


というか

あんなに早い握手会久しぶりで
9期の子なんて誰が誰か早すぎて全く分からなかったわ
結構強い力でふっとばされた

もうちょっとゆっくりで和やかな感じだったらなお良かったんだけど

多分途中で私がいるってのは分かってたと思うのよね…


最後光井さんと握手した後

いっちぃ〜を指差し

この日一番の大声で

誕生日おめでとう!!



どの位大声かというと

光井さんが振り返る位ねw



無言だったけど頷いてくれたよ
顔は全然笑顔じゃなかったけどw


本当久しぶりに会えて良かったです
多分嫌われてはいないと思います思いたいですw



で私はその後梨華ちゃんが来るとは思いもせずにご機嫌な感じで急いで幕張へ


たかみなとの握手


たかみなみたいな優しい人になりたい

って言うと



そんな事ないよー
(私を指差しながら)
えぇー優しいでしょ?
優しいがな!優しいがな!
優しさで溢れてるじゃんか!!



って並んでいるまわり中高生ばかりの中ポツンと一人いるキモさで溢れてる私に笑顔で言ってくれました


本当いつ行っても大きな声でハキハキと対応してくれるし
開始時間は必ず守って握手始めてくれるし
本当にいつ話しても笑顔で優しかった


さようならって言えなかったよ…






あと前田さんとか高城さんとか峯岸さんとかと握手

んで


昨年10月高橋みなみさんとの握手から始まった私のAKB握手会は峯岸みなみさんとの握手で終了したのでした



AKBの歌も好きだしこれからも応援してます