この先の予定

チャリティーイベントは約1万人の来場者だったんだって

そりゃあやっぱ全国握手なみに並ぶわよね(^_^;)

今度の日曜日に幕張メッセでの劇場盤握手会に行きます

もしかしたらこれで最後になるかもなんだけど

ニューヨークに行けなかったのがきっかけでAKBの握手会に行き始めたんだけど
毎回みんなめっちゃ優しいし反応は濃いし凄い癒されてました

本当は梨華ちゃんにこうして欲しかったみたいな事みんながしてくれた



まぁでも

最近の梨華ちゃんは信じられない位わたしに優しくなってきたし

梨華ちゃん現場の居心地の良さは他にないと思うのよね


今までこないだの選挙で上位20位までの人とはほとんど握手をしたんだけど(AKBメンバーだけね)

1位様だけはした事がなくて

今度ね初めてするの
超楽しみ


3位様とも梨華ちゃんの話をしたりして楽しかった



今でもねニューヨーク行きたかったなぁって時々思うんだけど

行かなかったからこそ今まで知らなかった世界をのぞけたかと思うと

良かったのかなとも思う


あの頃はこの先仕事休めるかも微妙で
もうヲタやめなきゃかもってちょっと凹んでた時期だったので


AKBのみなさんに優しくしてもらって本当に嬉しかったです



梨華ちゃん


久しぶりだね!
って言ったら


( ^▽^)<そーだよーだってニューヨークにこないんだもん


ってねw

わたし深く傷つきましたわw
ま、何度でもゾンビのように這い上がりますけどね!!





でね


何で最後になるかというと


資金難

ってのが理由ですね


そんなにCDも大量に買ってきたわけじゃないけどね


やっぱり梨華ちゃんがお金かかり過ぎる><