私の宝物

FCツアー参加者お揃いの芭蕉紐のブレスレットは私の一生の宝物になりました


さて最後のイベント


多分参加者が一番楽しみにしていたのがグループトークだったんじゃないですかね

今回の目玉イベント
グループトーク

3〜6人でグループ分けをされていて4分間自由に使っていいとの事でした

グループトークというと私はすでに体験済みで

ティーパーティーという名の
あの思い出すだけで涙涙の。・゚・(つд∩)・゚・。
かなり辛い思い出の一つですw


今回は同グループの仲間からの4人で

4分のうちの最後の1分を自由に使っていいから最初はずっと黙っておいてと言われまして

私めっちゃうるさいしイカレテルからねw

じゃあバツって書いてあるマスクするー!!

みたいな所から始まりまして

マジこの時のわたくしかなり神がかってまして
グループトークへのアイデアが次から次へと溢れ出てきまして

最後の1分間で何をやろうかと

梨華ちゃんへの手紙を読もうと
あとハワイちゃんゲームを梨華ちゃんと2人でやろうと

計画していたんです

他の3人が質問に答えてもらうみたいなのをやるということだったので

案を合体させて

梨華ちゃんが答えている途中から私が乱入してハワイちゃんタイムにしてしまうショーのようなスタイルにしよう

最後はカーテンコールを

みたいな感じにまとまりました

カーテンコールの音楽は蒲田行進曲のキネマの天地で

最後は梨華ちゃんも巻き込んでしまえ!


欽ちゃん劇団をパクってハワイちゃん劇団

旗揚げ公演としてグループトークの時間を使う事に決めました


いつも思うんだけど一人で考えるよりもみんなで意見を出し合うと本当に色んな案が出てくるなぁって



もちろん梨華ちゃんとじっくりトークするでもよかったんだけどね



先に終わったグループから情報を得て


セリフを覚えて
色んなキッカケを間違わないようにして

リハーサルを何回か繰り返して


さて幕が上がります



終演後


梨華ちゃんの感想は

( ^▽^)<展開が早くて分からなかった

だそうですw


私は元々視野も狭いし自分の事でいっぱいいっぱいだったのですが

スタッフが途中から大量にゾロゾロと見に来ていたらしいw

いっちぃ〜が途中から笑いを堪えられなくなりどこかへ行ってしまったらしいw

公演は大成功に終わりました


いっちぃ〜は腹抱えて面白過ぎるー!!って帰ってきてたからね

梨華ちゃんに理解されないのは想定内でした

でも
カーテンコールの踊りは気に入ってくれたみたいで自分からやってくれてました

グループ写真を撮って

帰ろうとすると


あろうことか向こうからツカツカと寄ってきて


( ^▽^)<ねぇ!ハワイちゃんって本当は何歳なの?


はぁー??(´ヘ`;)

本当はもなにも歳の話なんか一回もしたことないじゃん!!


永遠の16歳とだけ言いRIKA室を後にしました



このハワイちゃん劇団の公演が私の運命を大きく変えていくとは

まだこの時の私は気付かなかったのです…





グループトークが終わった後は

サプライズ第二段

梨華ちゃん
フラッグに参加者全員のメッセージを入れたものをプレゼントしました


握手会


来年のFCツアーは1月17日18日19日の2泊3日でやろうよ!!

( ^▽^)<えっ?何?

1月17日18日19日で


( ^▽^)<何のこと?

(自分を指差しながら)
17!!17!!

(;^▽^)<ん?

(諦めてうなだれる)

( ^▽^)<劇団頑張って!!←とりあえずまとめてみました風に


手を離しトボトボと歩くわたし…



言葉が足りなかったのね><
来年は2人の誕生日当日にFCツアーをやろうよ!って言いたかったの…


最後に


梨華ちゃんはメッセージ入りフラッグを肩からかけてバスを見送ってくれました




FCツアーはいつもだけど寝てる時以外はほとんど喋ってましたね

梨華ちゃんイベントって私の騒音に耐えれるかどうかが一番の難関のような(;^▽^)


まぁでもこんな私にみんな優しくて
本当に梨華ヲタって優しいなぁっていつも思います

ありがとう



ここまで私はいつもの私だし

梨華ちゃんも特にはそんなには変わった感じもなかったのね…



次の現場ドリムス記者会見からびっくらしまくりの梨華ちゃんが私の前に現れます