ダイエット中

こないだタジン鍋を買いました
野菜が凄く柔らかくなってめっちゃ美味しかったです
最近は食生活も気をつけて野菜をたくさん食べてますよ!!








沖縄のFCツアーの補足


グループトーク

私は梨華ちゃんへの手紙を書いて読んだんだけど

ハワ唄日記ねw

夏唄日記で使われていたノートをパンフと劇中凝視して一緒のを見つけておんなじように作った

劇中のはバーコード部分が消されているのね
だからあたしのハワ唄日記もやすりでバーコード部分は消えてるの

こういう細かい所に気付いてくれる人は誰もいないけどね…


このハワ唄日記に梨華ちゃんへの感謝の気持ちを書いて梨華ちゃんの前に立って読んだのね

私はその時は全く気付かなかったんだけど

梨華ちゃんもなぜか一緒に立ち上がって聞いていてくれたんだってw
神妙な面持ちでwww

それを後日同じグループの仲間から聞いて

なんて良い子なのかしらと
面白すぎて大爆笑したけどね

梨華ちゃんって本当に真面目だと思うし
ふざけた事とか冗談とか結構線引きが難しくて
軽い気持ちでジョーダンのつもりで言った事とかにむっちゃ怒ってきたりとかねw

でも本当に真っ直ぐで優しい子なんじゃないかなぁ?ってちょっと思いました

バスを見送る時にフラッグを肩にかけてくれる所とかね

不思議な人だ
不思議な魅力で離れられない




次に

私が梨華ちゃんに会ったのが1月28日のドリームモーニング娘。の記者会見イベント

ちょうど仕事が休みの日で抽選も当たったので行く事が出来ました

ラブマはもちろん踊りまくり

梨華ちゃんは色気担当みたいですよ

撮影や会見が終わり

最後に握手会をやるとの事

私は嬉しくて狂喜乱舞

こないだの沖縄のリベンジをせねば!!!


そんなに高速でもなかったけど…
私が知らない石川梨華さんがそこにいました


梨華ちゃんは順番が2番目でもちろんいっちぃ〜も横にいました




りがぢゃんだいずぎー!!←最近お気に入りのフレーズ

( ^▽^)<あっ!ハワイちゃん!!

←ここでパニクった

あ、コンサート楽しみにしているね!

( ^▽^)<劇団楽しみにしているね!



今日はありがとうとか言わない!って決めていたのかしら…
とにかく機嫌がめっちゃ良かったです


あの流れの握手で名前を呼ばれるとは思いもしなかったし
ましてや劇団全く関係ないじゃん…

劇団がそんなに心に残っていてくれたんかい?


沖縄に行ってから何かが変わり始めている…



その思いは


その次のSTBでますます実感するのでした