3月の予定

三好さんのCDS東京夜公演に行きます
久しぶりに弟と連番で
私が梨華ヲタ弟がみよヲタで美勇伝時代は2人でちょっとイカレタヲタ姉弟として活躍していました!

三好さんは東京アリスやタイガーブリージングを観に来てた時にチラッとお会いしましたがちゃんと会うのは美勇伝説最終公演以来ですね

みーよって私の事覚えてくれてるのかな…?
楽しみです







FCツアー
2日目夜ライブ

ライブハウスにパイプ椅子が並べられていました
前から1〜の番号順で
席の抽選は1日目にありました

私は参加人数の後ろから4番目の番号で
まぁ最後列だったんだけど

ただあの会場であの席並びだとホント最前列か最後列しか私的にはない

そんな中最後列引ける私やっぱバースデーツアーだわ!!って

本当に全然ステージは見えなかったけどねw
人と人の間から顔だけがチラチラ見える程度
台に乗ってくれても顔しか見えなくてどんな衣装着てるか全然分からなかったわ

見えないー!!って絶叫はしたけど

まぁ見える見えないはライブではあんまり重要ではないと思ってます
近くで見れるにこしたことはないけどね

楽しむ方法はたくさんあってそれがやっぱ今回は最後列がベストだったのよね

めっちゃ楽しかった

何歌ったとか何喋ったとかはどこか詳しいところへ…(;^▽^)
もうたくさん時間経っちゃってるからね



3日目

ホテルを後にして

最終日
むら咲むらという体験パークへ

芭蕉紐のアクセサリー作りの体験

シーサーの色付けがしたかったのですっげぇつまらないと想像してましたがめっちゃ楽しかった
夢中になって編んで編みまくりました!
梨華ちゃんがブレスレットを作るということだったので私もブレスレットを作りました

途中で作ってる時にテーブルを回って来てくれたんだけど

私は編むのに夢中で1回目気付かなかった
息を潜めて後ろ通っていったわね…

ちょっとでも話し掛けてくれてもいいじゃんねぇ><

2回目に来たときは作り終わってたんだけど

とくに盛り上がる事もなく

作ったブレスレットを誉められる事もなく



まぁ本番は次のイベントですしね
お楽しみは後にとっとくわ


っていつになく静かにしておりました