5年にするか10年にするか

気付いたらパスポートが今年で切れるらしい

名前変わるかもって5年のにしたけど結局結婚しなかったわね…(^_^;)

今のやつの前のは10年だったんだけど10年って長いじゃん
入国審査で写真見てこれ本当にあなたですか?って止められた事あるw

近いうちに更新に行かないとだわ
めんどくさいなぁ
免許はまだ大丈夫だな







FCツアー

私サプライズ第一段忘れてたねw
夜イベントでハッピーバスデー歌ってクラッカーならした

梨華ちゃんはちょっとウルウルしてたらしい

私何してたんだろ?とりあえず騒いでたと思うw


2日目
午前中のイベントはホテル内のビーチでリカトラクイズが行われました

問題はどこか詳しい所を見て

私は2問か3問目位で脱落
その後敗者復活クイズ

一問目の

一番好きな食べ物はキムチである

バツにいたんだけど仲間に時間ギリギリでマルゾーンに押し出されてw

戻ろうとしたらロープ張られてorz

2〜3人いた?

そしたら

( ^▽^)<目立ちたい人がいるみたいですね

だって

ひ、酷い…

私は目立ちたかったらもっと他の所でひかり輝くわ!!

って思いましたw

輝く場所はすぐに用意されてましたけどね


その後の敗者復活のジャンケンで勝ち上がり

残り2人まで勝ち残りました

相手が知り合いの戦場カメラマンだったのでお互いの健闘を称えてハグしあってると

( ^▽^)<抱き合っても仕方ありません

的なまた冷たい言葉がw
私は
ジャンケンに勝って決勝に行ける事にwww

巻き起こるハワイコールw

まぁ参加者半分くらい知り合いだしね

梨華ちゃんはそんなハワイコールにびっくりして

( ^▽^)<ハワイちゃんって人気あるんだね…

って言ってたらしい


私は常々思ってましたよ

私の魅力に気付かない鈍感な人だと!!!


梨華ちゃんはマイクを通してハワイちゃんハワイちゃん連呼してくれてたらしい
私はあんまり分からなかったんだけどね


決勝は

小芝居じみた事ばかりやってたのがいけなかったのか

アンケートがあるたびにリカトラクイズはもうやらなくていいですって書いていたので
リカトラクイズの呪いのせいか

優勝は出来ませんでした

緊張はしなかったけど…

結論としては梨華ちゃんの事わたしあんまり知らないみたいw




そして



バスに乗って



お土産屋に行ったり昼食を食べて



美ら海水族館

バスを降りると梨華ちゃんがいて

イルカショーを見て来いみたいな事を言ってたのかな?

その後一人ずつお見送りしてくれるらしい

うちのチームの一人がうさぎを梨華ちゃんの前で着たかったらしくて
トロトロ着ていたんだけど

あんまりにも着るのが遅いので

私が手伝いに行って無理矢理着せていたんだけど

いっちぃ〜がDVD用のカメラを構えてめっちゃダッシュで走ってきて

私が手伝ってる姿の一部始終を撮影してました


それ必要??(;^▽^)

今年に入ってからいっちぃ〜のハワイ大好き説があるんだけど

この時は

この人私の事マジで大好きなのかしら?って思いましたw


いっちぃ〜は多分私がやる事を面白いって感じてくれる人だと勝手に思ってます

梨華ちゃんにはいつも全く伝わらないけどね


手伝ってる時もイヤそうな顔で見守ってましたわよw




そんなこんなで


イルカショーを見たりジンベイザメを見たり


私は水族館ってめっちゃ苦手で

暗くてゆったりとした音楽かかってるでしょ?

暗い所行くとすぐ眠くなっちゃう

もう眠くて眠くて

私には海遊館とどこが違うのかがあまり分かりませんでした