痩せたい

本格的に痩せようと思ってます
ドリムスコンで思う通りに動きたいんだよね

私うるさいから色んな所で注意されるんだけど

昔はコンサートの中でもいつも注意されてて

通路席で踊り狂っててがほとんどなんだけど
ミワティに無言で1分位腕組んで目の前で凝視された時が一番怖かったです

イメージとしてはあの頃の自分の動きを取り戻したい
汗だくになって踊って歌って叫んで飛び跳ねて
梨華ちゃんがモーニング時代の自分が目標
もう6年も経つんだね卒業して

つかコンサートでみんな注意ってされてるものなの??




FCツアー1日目の夜のイベント

ビンゴ大会

めっちゃくちゃ楽しかったです
思っていた以上にw

リーチになったらリーチって言って

ビンゴになったらぴょんと言う

んで抽選で商品が何かしら当たる


私はずっと全然数字当たらなくて
やっとさぁリーチ来たから嬉しくてさぁ
叫んだよ

リーーーーチーーーー!!!!

って

そしたら

( ^▽^)<元気がいいですね!

って褒められたよ

顔はこっち向いてなかったけど…

んで

ぴょんも絶叫したかったんだけどダブルリーチのまま終わりましたorz

でも景品も多かったからずっと楽しめた

本当凄い楽しかった


その後
ジャンケン大会?

あと
梨華ちゃんに質問とかやって欲しい事とか

ひとつも読まれなかったけどね


ジャンケン大会の勝者は梨華ちゃんと一緒にカラオケが出来るという

めっちゃ羨ましいと思いました


勝者の方が凄くおとなしくて真面目そうな方でカラオケをした事がないという

選曲に迷ってたみたいでしたが流れて来た曲が

なんと

恋のやじろべえ

初っ端からラップの曲ですよ!!!

イントロ流れた瞬間大爆笑してしまいました

歌ったりカラオケした事ない人が選ぶ曲ではないと思うんですよね
めっちゃ好きな曲だったのかなぁ…

でも勝者本人も全然歌ってなくて
しかも画面だけをずっと凝視してたし


途中で

(;^▽^)<みんなも一緒に!

みたくなってた気が…


でも本当面白くて勝った方があの方で良かったと思います!!



その後
梨華ちゃんが中学生時代の思い出があるあの素晴らしい愛をもう一度をみんなで歌う事に


カラオケ設定を間違えたようでしたが

梨華ちゃんのストップの声を無視してほぼ1番は歌いきりましたw

その後仕切り直しで

私は同グループの3人で肩を組みノリノリで歌いました
7人グループでしたが他4名には同調されず←正しい判断


途中から梨華ちゃんは舞台を降りて歌いながらテーブル間を巡回

みんなの目を見ながら歩いていたの?(;^▽^)

私はというと肩を組んで歌うのに必死

梨華ちゃんは近くを通った時も1ミリも視界に入れてなかったらしいwwww
ちょっと位ノってくれるかなぁって思った所もあったけど

完全放置がやっぱり一番のチョイスでしょうね


自分自身

普通に歌って歩いてきた梨華ちゃんに目を合わせてもらうより仲間と肩組んで体を左右にめっちゃ揺らし大声で歌う事の方が

楽しいんだよね


イベント終了後は梨華ちゃんから歯ブラシセットの手渡しがありまして


その時
梨華ちゃんにタンバリンを見せようとしたらめっちゃ怯えられて

あんなに怯えられたの久しぶりで


殴られると思ったんじゃないの?とみんなに言われ


結構凹んで

オリジナルカクテル

梨華ぴょんを飲みに行きました