眠いzzz

私自身は花粉症じゃないんで全然分からないんだけど
仕事の関係で今年の花粉ってめちゃくちゃ凄いの?って実感させられてます
ハンパなく仕事が忙しい

こんなのちょっと記憶にないですね…


なのでめっちゃ疲れきって眠くて眠くて


去年の今日はちょうど梨華ちゃんが静岡に来てくれた日みたい

あん時は今年と違ってヒマだったから
梨華ちゃん静岡に来てるみたいなので私帰りますって言って仕事途中で帰れたんだけど

ラッキーだったなと
今年だったら絶対ムリだったわ









FCツアーの続きね

結論から言うと今まで行った中で一番楽しかったFCツアーだったんだけどね
私の中のナンバー1だった1回目のガッタスハワイを抜きましたね


前日の夕食はほっともっとのお好みソースカツ丼レッドブルで私は当日朝からめっちゃ元気でした←いつもの事なんだけど

FCツアーって本当に遠足とか修学旅行みたいで

はしゃぎすぎてしまう

もう少しだけ静かにしてくださいと客室乗務員さんにやんわり注意される

いつも至る所で注意されてるが飛行機の中は初めて…
しかもマスクしてたのに…


そんなこんなで沖縄到着

バスに乗り移動
国際通りで飯を食ってこいと
しかも出発まで1時間もない

確かソーキそば食べた


その後ホテルへまた移動
バスの中ではずっと騒ぎっぱなし


宿泊するホテルへ

まずは
2ショット撮影


ポーズ指定は

2人のバースデーケーキを一緒に持ってる感じで
物持ってもらうのは禁止だしつもりでって言ったんだけど

まぁ出来上がった写真は全然全く持ってる風には見えないよね…
私一人が持ってますみたいなw


梨華ちゃんはかなりゴキゲンでポーズ指定すると

( ^▽^)<ハッピー入りまーす!

とか


やってたのね


見える範囲で前のほうの人達には

なのに

私の時は…



見て!見て! バースデーケーキだよー!!

( ^▽^)<カメラあっちだよ!(カメラを指差す)


あっ!すいません><



撮影


ケーキを見せながら

めっちゃ力作でしょ?
わたし○○って言うんだよ!


( ^▽^)<へ?ハワイちゃんじゃないの??







今回の撮影アイテムは

イミテーションのケーキにデコレーションでRIKAと私の名前のアルファベットを付けて

あとはハッピーバースデーの文字をチョコ板のイミテーションに書いたり

結構大変だったんだけどまぁ超スルーね




私は3日前に私も誕生日が近いんだよって結構言ったつもりだったので

さすがに覚えているだろうと
まだ3日しか経ってないし




ただ本当はここで気付くべきだった
会話が全くかみ合ってない事に
なんで私がケーキに2人の名前を付けて持ってきているのかなど全く分かってない事に
私の誕生日なんか全く覚えてない事にwww

この時気付かなかったばかりに最後の最後に悲劇が…



名前と顔はいつの間にか覚えてくれたみたいで嬉しいけどね




ホテルはめっちゃ豪華なリゾートホテルでした
部屋も広かったしね
伊良湖の時もホテルは良かったけどそれ以上で

あと沖縄暖かくてほとんどヲタTで過ごしていました





夜のイベントへとつづく