2人のバースデーアニバーサリーツアー出発前

1月に梨華ちゃんの誕生日を祝うFCツアーがある
FCツアーをまだかまだかと待ち望んでいたので知った時はとっても嬉しかったです

ヲタになってから唯一続けている事。梨華ちゃんのいるFCツアーには必ず参加していますよ!

今回は9回目

ハワイちゃんという名前はFCツアー参加からきていますしね
FCツアー大好きです!

ただこの前の伊良湖の時の内容がね…

そのせいか正直今回あまり期待してませんでしたのw

伊良湖の時は行きのバスで騒ぎまくってたのが一番楽しくて
ホテル大浴場食事は最高!

ただ最後の握手会が超高速でいっちぃ〜チョップしまくりw

イベント内容もちょっとイマイチのだったような
梨華ちゃんと全然話せなかったツアー
お腹だけがいつもいっぱいだったツアー

ってイメージが

いっちぃ〜がいっちぃ〜になったFCツアーねw


他の方のに行った事がないのでどんな感じなのかは分からないけど


梨華ヲタの仲間はみんな優しくて楽しいからいいんだけどね


そう!

沖縄は初めてだし大好きな梨華ヲタのみんなと一緒に旅行に行けるのが一番楽しみでした


でもね楽しむ準備は必要で
自分から楽しんでいく気力は溢れていましたよ


せっかく1月に行われるバースデーアニバーサリーツアーという事でもちろん私も乗っかっていこうと


1月に2ショを撮る事が出来たらバースデーケーキを持って撮りたいって夢があって

その用意をしたり

ヲタTの用意やら

イベントで何があるか分からないのでとりあえず色んなアイテムをスーツケースに詰め込みました

後々持ってきて良かったと思う事しきりでしたね
やっぱり準備は大切!!

羽田発
前日に仕事終わった後に近くのホテルまで行き

朝から元気いっぱい楽しむ為に寝ました