私が大好きな月

1月のお話しを

1月大好き!!
1月大好き!!



誕生日前にチャンスの順番の劇場盤握手会がありまして

ビッグサイト
幕張メッセよりは移動が楽
ガッタスの試合を見に行った時以来でした

たかみなに今月17日誕生日なんだよーって言ったら

少し早いけどおめでとー!!って拍手してくれました

この時は初めて3枚出しとかも体験したんだけど

体験した事のない長さで自分から会話を切ってしまいました><

でもたかみなのほんわかした優しい感じ大好きです


そして

会場には物凄くたくさんの若者があふれていたのですが

私が後継者と認めた梨華ヲタだった子に偶然会いました

彼女は梨華ヲタを卒業しAKB界隈でかなり頑張ってるみたいでした




そんなこんなで私はひとつ年を取り

2日後にまた東京へ

誕生日を延々と祝われる為にw


1月19日
今年初めて梨華ちゃんに会った梨華ちゃんのお誕生日
写真集の握手会です

まず最初は梨華ちゃんのお誕生日を祝う言葉を

その後

私も一昨日誕生日だったんだよ

誕生日を言ったのは初めてで
言う機会がなかったから
言う必要もないけどw

沖縄への伏線とかがありまして


梨華ちゃん


( ^▽^)<ホントに?ハッピーバースデー!!

言ってくれました


その後も延々と誕生日を祝ってもらおうかと思っていましたが

(;^▽^)<そうだよね!やぎ座だよね!!

途中からちょっと困った顔をし始めたので

予定を変更しました


沖縄行くよって言った時が一番強く握ってくれた気がした


最初に今日10回来るから!!って言ったのに途中から

(;^▽^)またか…


みたいな空気がちょっと流れ始めましたので

私もちょっと心が折れてきまして

知り合いの方々に券をお譲りして
最後


おやちゃみー!!

と言いましたら

( ^▽^)<まだ寝ないもんね〜!!

って超イジワルな顔で言ってきたので

無視してw

いっちぃ〜におやちゃみ!と言いましたが

無反応でした…○| ̄|_

8回握手しましたが
全然剥がされる事もなくかなり自由にやらしてくれた印象

梨華ちゃんも誕生日だったので割とゴキゲンでいつもならスルー三昧だったと思われる内容にも応えてくれました


もちろんユーストやってる時は帰りの新幹線の中で

家に着くと最後の部分をちこっとだけ見れました



次回は2人のバースデーアニバーサリーツアーin沖縄


つづく