ことよろ!!

って もう3月だけどw

今年もよろしくおねがいします

私は至って元気でけたたましく梨華ヲタをしています!!


まずは昨年12月
こないだの続き
遅っw



紺野さんのイベント

ケータイ刑事の舞台


がありましたね

ケータイ刑事は3日間6公演見ました
内容的に私の笑いの感覚にはあまりマッチしない感じでした
(♯`▽´)<しねー!!は面白かったけどね

杏理ちゃんが可愛かったです
あとは値段設定が高すぎる気がした

そんな所でしょうか…

千秋楽のカーテンコールは杏理cが号泣しているのを見て私も感動してもらい泣きしてしまいました

マリリン梨華ちゃんも良かったけどさ梨華ちゃんにはもっと違う感じの舞台に出て欲しいなぁって



どんな舞台どんな役でももちろん見に行くけどね




年末年始のお休みを使って東京のホテルに5泊6日位したのかな?
握手会の参加券配布があったので1日前倒しで出掛けて

なので今年も年越しはヲタモダチと野外で迎えました


初詣は鶴岡八幡宮
キティちゃんの絵馬の付いた破魔矢を買おうとしたらそれはダメです!って言われて…

( T▽T)なんで?オバサンだから?

うさぎの形をした素焼きの鈴がくっついてる破魔矢を買ってきたよ!



んで
私の今年のヲタ初めはヲタ友さんに誘われて行ったポッシボーの新春お楽しみ会なるものでした


初めてポッシボーさんのには行ったんだけど
凄く楽しかったです!

はしもんが笑顔で見てくれたのが嬉しかったです

でもメンバー全員がめっちゃ見てたよって言われて…
はしもんしか全く分からなかったとです
やっぱ視野が狭いのかしら?
ホントは梨華ちゃんも見てくれてるのかなぁー?
いや、それはないな!!
握手会も参加しましたがみんな優しくて
ポッシボーの中だとロビンちゃんが好きです

機会があればまた行って今度こそLOVELOVEパラダイス踊りたいですね


その後今年の仕事が始まり


AKBの劇場盤の握手会がありました




ちと長くなったので続く