梨華ちゃんにも

11月は休みの全部を出掛けて家にいませんでした
こんなに遊びまわってたの久しぶり

気付いてしまいました

私もうお金全然ない…


梨華ちゃんお金かかりすぎだろーって思う

思うけど


仕事休めなそうであぁもう私は梨華ちゃん現場行けないんだろうなぁ…って思ってた10月頃

行けるのはやっぱり幸せですよね


11月はAKB48だけじゃなくて梨華ちゃんにももちろん会いに行きました


スルガバンクカップと全国物産展

この2つのイベントは私が大好きな梨華ちゃんが満載でした

フットサルをやってる梨華ちゃんは大好物ですね
試合ねやっぱり!

初っ端から自陣ゴール前で敵にパスしてゴールを決められる

んで
_| ̄|○←こんななってるとか


本当に彼女が出てくるとピンチの臭いしかしないw

練習とか見てるとそんなに下手くそに見えないのにね

必死だし真面目だしだけど空回り
やっぱり試合を見るのが一番楽しいですね

紺野さんのヲタらしき隣の方もそんなプレーを怒り狂うのではなく楽しんで見てくれる方みたいでしたので楽しく過ごせました


抽選で当たったから行けたんだけど

スルガバンクとキャプテン翼で静岡っ子の私を外す無粋さは普通ないわよね!



こないだの物産展

これ今年一番楽しかったんじゃないかと
自身が参加出来たイベントの中では今年一番の面白梨華ちゃんを見れたんじゃないかと思ってます
平野レミさんとのコンビっていうか平野さんが面白すぎで
本当に天真爛漫

ずっと笑いっぱなしで

何笑ってんのよ!

って爆レスもいただけたり


熱くてお餅を吐き出した時が一番面白かった
普通あんな顔見れないよねw


本当に凄く楽しかったです


でもすぐ忘れる
そしてまた会いたくなる

今年残りは

7日の紺野さんのイベント

年末の舞台ですね



来年はFCツアーもあるし


まだまだ楽しめそうですね