もう12月

早いなぁーって
いつも思うけどw
時間が過ぎるのって早いよね…

時間といえば

こないだテレビで何日君再来やってて
まだ全部は見てないんだけど
2007年の舞台って書いてあって
あれやってたの5年以上前のような気がするんだけど
かといって台湾行ったのはついこないだのような感覚だし
時間の感覚がオカシクなってる気がする



11月を振り返る


11月は握手会三昧でした

まず3日に初めて個別の劇場盤と呼ばれてるのかな?握手会へと幕張に行ってきました
私は幕張メッセ行くのは2005年の文化祭以来で

抽選で当たるとCDを買って握手会へ行けるんだけど
券と領収書と身分証が必要で

抽選で選ばれた人だけなので待ち時間が少ないです
外れたCDを買わなくていい事はちょっとカルチャーショックですわよね

23日も同じく幕張での握手会へ



あとは普通のCD初回盤に付いてる握手会も岩手と広島へ行ってきました


本当はSSAのに行きたかったんだけどスルガカップと被ってしまったので

ちょうど休みが重なって行けるのが岩手での日程でしたので行ってきました
ハロパ以来です

こちらの方は朝から延々と並んで

ただ本当めっちゃ楽しくて

急きょ翌週の広島行きを決めました
うちの市のCDショップの初回盤を探し回って
全然無かったんだけどね…


おかげで地元に来てくれたベリもモーニングもコンサート行けなかったんだけどね



岩手広島に来ていたメンバーは全員と握手出来て計20人のメンバーと握手する事が出来ました


一言二言位しか話せないんだけど何が楽しいんだろ?ちょっと自分でも分からないんだけど…
なんか楽しい


高橋みなみちゃんは10月に初めて握手してから今年は10回握手出来たんだけど

(偶然にも今年梨華ちゃんと握手出来たのも10回なんだけどね)

今まで出会ってきた全ての人と全く違う印象を受ける不思議な感じの持ち主で
こんなに感じのイイ人っているんだなぁって

毎回話していて
好印象っていうか

多分当たり障りのない事しか言ってないんだろうけどスゴイ優しいなぁって毎回思うんだよね


でもずっと敬語で

話しているとこっちもつられて敬語になってきて
最後おかしな敬語まみれになっちゃうんだけど


23日はなぜか敬語が一切なくなってて

誰かと間違われてたのかしら…?w



11月は癒やされまくってました